『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようやく折り返し?』
こんにちは、ほしのです♪

昨日、ようやく発見物総数が4桁の大台に!
発見物総数1000



ナガカッタヨ…
記念すべき1000個目の発見物は「シヴァ像」
シヴァ像


FF好きな人ならコレでしょうが
FF13シヴァ
(※FF13のシヴァと思われる。)


残念ながら違います。



インドで破壊と再生の神様なんですね。
女神異聞録ペルソナでシヴァを降魔させたのは
良い思い出ですw
siva




えぇ。
同意なんか求めてませんよ?



たった一人でも意味が分かれば良いです
。・゚・(ノД`)・゚・。



シヴァのメギドラオンはマジ卑怯ネー




1月から冒険家として動いていたものの
何かスキル上がってないやw



考古学R3→R8
宗教学R2→R7
開錠R3→R7



うーん微妙。
高くもなく低くもなく。
開錠無いクエならブーストすれば
大抵のクエは出来るけど、
高開錠付きになると途端にアウトー!
な状態になってるorz




発見物を増やすことを目的としてるので
地図やクエを回す暇もなく…w



年始に考えていた大型クリッパーは
遥か先の霞に包まれています(つд`)





そうそう。こないだ、
近所のラパヌイ行ったんです。ラパヌイ。


場所はこの辺↓
ラパヌイ





そしたらなんかモアイがウジャウジャで
探索出来ないんです。
モアイだらけ


で、よく見たらなんか
「ラパヌイ・イースター・ディスティネーションキャンペーン」
とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、観光如きで普段来てない
ラパヌイに来てんじゃねーよ、ボケが。
観光だよ、観光。
夕日に並ぶモアイ


なんか親子連れとかもいるし。
一家4人でラパヌイか。おめでてーな。
よーしパパ、モアイ持っちゃうぞー、
とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150ドゥカートやるからバルシャで帰れと。
ラパヌイってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
モアイ像の前の陸戦ジャー風の奴と
いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと探索できたかと思ったら、
隣の奴が、モアイ紋章捨てちゃうぞー、
とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、モアイ紋章なんてきょうび
流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、
モアイ紋章捨てちゃうぞー、だ。
お前は本当にモアイ紋章を捨てたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、モアイ紋章捨てちゃうぞーって言いたいだけちゃうんかと。
モアイ紋章ってのはな、商会ショップで1Mで出して
全く売れない商品なんだよ。
で、売れるのを待つか捨てるか。
そんな葛藤が良いんじゃねーか。
ま、ラパヌイ通の私から言わせてもらえば今、
ラパヌイ通の間での最新流行はやっぱり、
陸戦、これだね。
引きこもり陸戦会得度上げ。これが通の頼み方。
陸戦ってのは己の肉体でガチンコバトルを行う。
そん代わり経験値が少なめ。これ。
で、それに引きこもり会得度上げ。これ最強。
しかしこれをやると帰り道が
ダルくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、帰り道に寝落ちでもしてなさいってこった。



ちなみにラパヌイでも寝てる奴は寝てました
寝落ちモアイ



どっかの遺跡でも寝てる仏像がありました
寝落ち仏像



ご予想通りに手抜きですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/21 23:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<転機を迎えて | ホーム | 天馬の羽!!>>
comments
--おお~♪--
発見数4桁おめっと3^-^
こっちは未だに700未満だよぉ・・・
しかも、一部納品してるから、ところどころ虫食い。。。
まぁ、とりあえずもう少し造船。。。かなぁ?
冒険はそのあとかもね~開錠もR13に手の届く位置だし。。
もう少し世捨て人生活するよ。。。わたしゃw


そろそろ、寝落ちスタイルを表すために、
「寝そべる」or「横になる」or「牛になる」の
どれでもいいからエモ追加が欲しいよね・・・
そう思わないかい?メルロ嬢w
あ・・・「牛」は某お肉の人につかえ・・・るわけないかww

「某お肉の人」と表現してすいません・・・か○びサンw

それだけ~ww
【2009/06/24 06:40】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
----
姫へ

Σ姫がペルソナマニアだったとわっ!
姫の為に次回はペルソナ一色で構成してみますw
ちなみにPSP持ってないのでリメイクのはやってません(つд`)
あ、でも携帯アプリのはやりましたよ。
ちなみに私はSUN(主に鳥)系のペルソナが好きでした。
ヤタガラスとか超大好きw
アールマティは育てきったらアイテム変換で弾丸になる可哀想なペルソナでしたw



メルちゃんへ

ラパヌイでメルちゃん見つけて
興奮してSS撮ったと思ったら
倒れているモアイ像だったよ…
瓜二つなんだもん;;
【2009/06/22 20:26】 URL | ほしのあき(降魔中) #-[ 編集] |
--・・・・--
さすがあきさんww
寝落ち同類を探すなんてえええ(・・
それを見ながら寝落ちたんですねえ^^
うふう^^わかりますw
【2009/06/22 14:31】 URL | ・) #-[ 編集] |
----
キター!!
PERSONAerーの私には解るわっ!
あきさん最近出たリニューアルやってるのかな?

寝落ちの神の起源はモアイだったのね。。。
【2009/06/22 00:17】 URL | しらたきちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/359-8118f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
