fc2ブログ
『シオン修道会アムステルダム工房近況♪』
わかばです(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
 
先月の納品状況(商館無し商会中2位)から商館ゲットは無理かな~と半ば諦めていたアムス工房ですが・・・
 
わかば:商館を買うには許可が必要で、納品がんばったところに15日の日にメールが来るはず。
モフ会長:きてるよ
わかば:購入権が付与されましたみたいな。。。えーwww
わかば:買いましょう!w
モフ会長:でも25人居ないんだこれがw
モフ会長:9人も足らないかーw
 
そんなのは本店から引き抜けばいいんです!(ぁw
今買わずしていつ買うのですかぁぁぁw
 
※ 今回は中の人が同じでも、いろいろなキャラクター名で発言しているため、私が独断と偏見で発言キャラクター名を統一してお送りします(@~▽~@)
※※ モフ会長(モフモフ)は中の青い人の希望によりサブキャラ名を選びました^^
※※※ 毎度のことですが、発言順は必ずしもその順番ではありません。 
 
ともあれ、本店にも納品(5Pは金庫かピラルクのグリル)はありますから、移籍してもらうにしても納品してからじゃないといけません^^;
 
つるっつる:金庫28個あったよ~~
つるっつる:本店メンバーで金庫納品した後にアムス工房に一時移籍。
つるっつる:商館GET後に本店に復帰、でいいんだよね?w
 
妙に説明的なセリフ、ありがとうございますw
毎度助かっております^^
 
ばむっち:ピラルク16×4回納品完了しました^^
 
ツワモノがいましたw
 
フェアリー・ガネット:本店一杯だからリジィ移しちゃおうかな
びよちゃん:CCしてちびよ2世と3世連れて行ったほうがいいかな?
虎之助:じゃ虎之助も移籍させますね
 
他多数の方の力強い支援も得て・・・
 
天照:ポルでキャラつくっちゃったww
わかば:街に入れないでしょwww
わかば:このばかてるww
つるっつる:ばかてるwww
わかば:責任取って香辛料つっこみなさいw
つるっつる:もう、ブログに載せて欲しくて仕方が無いらしいw 
 
ホラ載せてあげたよ!だからスウェーデン領に2億ドゥカートほど投資してきなさい!
(あとでよくよく見たらてんてん(天照)が作ったんじゃないのねw)
 
虎之助:あきさんからメールきた
モフ会長:あきさんに言っておかないとねw
わかば:いきなりシオン解散?見たく抜けてるし、びっくりだよねw
モフ会長:虎さん、あきさんに報告しといてくださいなw
 
あきさんごめんなさい、そこまで気が回っていませんでしたw ※ダメコンビです故
 
そして・・・
 
モフ会長:きたー
わかば:9人目キター
モフ会長:25人完成です!購入します!
   ・
   ・
   ・
モフ会長:商館めでたく購入できましたー
20番商館ゲット
モフ会長:さっそく20番商館へGOw
モフ会長&わかば:・・・ところで、20番てどこなんでしょw ※ダメダメコンビです故
 
 
一方その頃・・・
 
マーヴェリック:あ、、、名声のみなら(北海の入港許可は)1500だ・・・ 
ぷーぴょん:え--------たいへんだ^^; ※ぷーさんのサブを育て中
マーヴェリック:ま、1個売りすればなんとかなるでしょw
 
なんかまだやってる人いるんですけど・・・止めなくていいんですか会長ww
 
モフ会長:えとね、マーさん
マーヴェリック:ん?
モフ会長:一応商館買えたの・・
マーヴェリック:ん?
モフ会長:いえ、いいんです・・
マーヴェリック:めきめき育ってますがwww
天照:突き進めw 
 
手遅れだったようですw
まあM資金が●G程あると言うことなので痛くも痒くもないでしょう^^
 
公認商会のマーク
んーやっぱり公認商会のマークがあると違うねぇ^^
 
これが今回ゲットしたアムステルダムの20番商館です!
アムス工房商館全景
本店と同じじゃんというツッコミは無しの方向で・・・
 
喜ぶ会員たち。かんぱーい♪
かんぱーい
 
みんなも遊びに来てね~(o^∇^o)ノシ会員も募集中だよ♪
(基本サブ商会だから誰もいないかもだけどねw)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/16 01:03】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<天馬の羽!! | ホーム | 品のいいハゲとは?>>
comments
----
カリカ支部は…セカンドアカ君に任せますねw
セビリア支部じゃなくて、ナポリ支部とかならまだ!
【2009/06/23 13:32】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
いいなあああああああああ!!!!

セビ空きないし・・・・

いいな・・・(ノд-。)
【2009/06/17 13:38】 URL | かるび #-[ 編集] |
--おー、すげーw--
この勢いで次はカリカットの商館をw
【2009/06/16 16:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・・・・ねずみ算式に増えてるのね。。。
まぁ、頑張ってねww
マニラで世俗からかけ離れた生活を送ってる
ぷるでした。
【2009/06/16 16:04】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/358-98582d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |