『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『釣り祭り』
こんにちは、ほしのです♪


さてさて。
かつてない程にマッハで終わった
ライブイベントの釣り祭りですが…


皆さん、参加しましたか?









マグロ納品できましたか?
ご予想通り、私はマグロの納品に
間に合いませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。



各魚を10万匹納品とかさ
光栄はPFの存在を忘れたのかと
小一時間問い詰めry



やむを得ず、サバ・ヤリイカ・カンパチで
納品はしてきましたけどね。



今回のご褒美アイテムのコレ
熟練釣師の手記


良いねぇ。


ポルトベロで生物学を勉強してたとき
是非とも欲しかったな、コレ。



巨大ピラルクを発見するのに
釣りR12ないとクリアできないんですよ。
モラと熟練釣具で当時は対応したけど
凄く面倒だった…



せっかく釣り師に転職しているので
初のR16スキルにレッツトライ♪
ちなみに釣り祭り初期のランク
釣りR15




修行場所は激戦区マディラ西の
ウルトラマグロポイント!
ホロ前に浮かぶブギス並にいるマグロ。
一回で4匹釣れれば熟練度が
100近く上がっちゃう。
マグステ焼ける人なら、このマグロを使って
マグステを大量作成しちゃうんでしょうが
あいにく私は調理スキルが無いもので!
オポルトの少女にガツガツ渡して
マグステを容赦なく焼かせました!
マグステ作る女の子



マグロ30匹から20皿のマグステを貰えました。

あれ?マグステって作成失敗で
マグロ消失だっけ?
生産失敗



…あれ?











これピンハネされてね?






まぁいいやw



で、無事に釣りカンスト、と。
釣りR16にUP
釣りR16





果てしなく自己満の世界ですよ、コレ。
調理ないからマグロ釣る意味は薄いし
釣り発見物はこんなに高ランクいらない。







でも釣りスキルが
好きなんだもん!
しょうがないじゃない!







かなり前は交易しないで
釣った魚を売りさばく冒険家でした。
いや常に貧乏でしたけどねw




ある人の家でDOLを見て
リスボンの街中で釣りしてるのを見たのが
DOLを始めたきっかけなんて言えない。






こんだけ釣りスキル好きなのに
オヒョウが未発見なのは、また別の話。


(オヒョウ:オスロの街中で釣りをすると釣れる発見物扱いの魚。
釣り初めて一発目で釣れたってのは良く聞く話。)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/07 01:34】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<品のいいハゲとは? | ホーム | 新世紀カッツゲリオン>>
comments
--しらさぎちゃんへ--
ピラルク釣りは納品でもない限り行きたくないなぁw

ン千万のマグロを普通にショップに出した方が良かったかなと気付いたのは
マグステを食べている最中でした;;
【2009/06/07 01:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
今度一緒にピラルク1000日釣りいきましょう!って、カンストしたら行く気にならないかな^^;

マグロ30匹で20皿って、一体どんな大トロマグロステーキなんでしょうね;;

一匹 ン千万円のマグロ = 一皿 ン千万の料理ってことなのかな@@
【2009/06/07 01:41】 URL | しらさぎちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/356-1ac7d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
