『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第3の執筆者現る』
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
書き方に波のあるわかばです。
 
1ヶ月近く書かなかったと思えば、
3本立て続けに書いてみたり。
皆様、油断は禁物です。
毎日巡回して拍手しましょうw ※やっぱりそれか
 
あきさん大変です!
ブログ書いてもいいという人がっΣ(・ω・;
 
ほしのあき>ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
 
そんなにびっくりしなくてもw
 
ほしのあき>携帯が通信制限引っかかって1:00まで通信できないとか・・・
 
・・・こっちの話聞いてないじゃん・゜・(つД`)・゜・
とりあえずプロフィール用のSSを撮りましょう。
しらさぎちゃん、こっちへ~
 
しらさぎ>証明写真ね
わかば>傷、写らない方がいいです?
しらさぎ>どっちでもおk
ほしのあき>顔にキズつけたのか
わかば>海バックにしてくれますか
 
わかば>ちょっとわかりづらい感じで撮ってみたw
 
そこへ騒ぎを聞きつけてやってきた、一人の男
と、そこへ
 
虎之助>写真とって~
わかば>虎ちゃん乱入w
しらさぎ>w
 
わかば>おめかししなくて良いの?w
服無いんです
虎之助>うん、今服ない~
わかば>服無いとかw 
 
また裸族が増えたようです・・・
  
本人がこれでいいというのでとりあえず1枚。パシャッ
とりあえず撮ってみる
ま、カボチャよりはいっか・・・・w
 
虎之助>ありでした~^^
虎之助が艦隊を離脱しました ※満足したらしい
 
そして4枚のSSからプロフィール用を選考することに。(左から①~④です)
しらさぎちゃんSS選考用
 
ほしのあき>②番かな
c-kid>③番かなー
つるっつる>③番がいいな~
わかば>③番2票目
わかば>イメージは①番なんだけどナーw
わかば>ま、④は無いとw
 
他に意見がないのでまとめ。
 
わかば>んじゃ投票の結果、議長権限で①番にします
ほしのあき>え、投票の意味は?w
c-kid>www
わかば>とても参考になりましたw
ほしのあき>参考まるっきり無視に感じるのは私だけ?w
わかば>参考にしてますよ。④はなかったでしょ?w
c-kid>完全な強行採決w
 
うん、誰も多数決って言ってないんですよw 
 
というわけで↓に決定~゚+.ヾ(*'ω'*)ノ゛゚+.゚
しらさきちゃん
(某宮●将幸さんがSS持って行きそうで心配ですw)
クールな感じに撮れてて、彼女の素敵な雰囲気バッチリですね♪
 
早速プロフ用に合成^^
あき&わかば&しらさぎ②jpg
ついでにあきさんもついにナマケモノから脱却(^○^)
 
あとは4人目ですね!
期待してるよ、○○さん!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/08 02:57】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウフフ、初めましてなの~! | ホーム | 艦隊のゆくえ②>>
comments
----
裸が好きとか・・・あぶないからw
【2009/05/09 18:34】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
わーい、ブログにのった~^^
商会のひとからラ族はうけがわるいみたい~
洋服買わないと思った虎之助ですた。
【2009/05/09 02:44】 URL | 名無しの航海者様 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/353-e0915370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
