『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『艦隊のゆくえ②』
・・・えっと、あえて2部構成にする必要もなかったんですが、わかばってこういう人ですから、諦めてくださいw
 
さて、先ほどの続きです。
下の「more…」から読めますが、
アンロックが必要です。
アンロックには「more…」の下の
「拍手」を押せばOK!
 
さ、押しましたか?w   ※任意デスヨ
 
ではどうぞ、続きをご覧ください(。-∀-)

 
続きです^^
 
勝利が見え始めたその時!!
事件は起こったのです・・・。
 
そう、ヒントは直前のSSの中にもありました。
突然幽霊のように消え去るトールの加護者。
そして鳴り響く鐘の音。
流れるシステムメッセージ。
総てがあの事象の到来を告げています(T∇T)アハハ
 
吹雪になりました! 帆を広げていると凍りついてしまいます!
全船が戦場を離れました
追従が解除されました
強風で船が流されています!
もう少しで・・・
わかば>ぶw
青影>ひでーだろw
Shogo>><
ほしのあき>これは酷いwww
 
※ま、雪の中ダラダラやってるのも悪いんですがw
 
気を取り直して、ストックホルムへ補給に向かう青影艦隊。
しかし・・・
再捕捉・・・あれ?
えっと、さすがに大砲無いし、船員減ってるし上納ポイですw
しかもよく見ると別な敵でした(Θ_Θ;)
 
ストックホルムで補給中の青影艦隊。
補給~ストックホルム
 
再捕捉!
今度は晴れてます!!
再戦
でもカミナリはくるの~ヽ(@◇@)ノ ぴぃぃぃぃ
 
よし!囲んだ!
敵旗艦、包囲セリ!
まだ大砲もあるっ
チャンスダー撃テー!!
ハッキリ言うねw
ちょっと!wあきさんww超邪魔www
 
その一瞬の間隙を突いて・・・
 
Shogoがトールの加護者に大打撃を与えました!
Shogoがトールの加護者を撃沈しました!
トールの加護者の船が航行不能になりました!
トールの加護者に勝利しました!
クエストを達成しました!
 
わかば>キターw
青影>GJw
ほしのあき>ナイスw
Shogo>いえい
 
Shogo>じゃ帰ろうかw
わかば>はい先生w
 
なんかShogoさんが輝いて見えましたw
 
Σ(・ω・ そしてこんないい場面なのにSS撮れてない私・・・
※お手数ですが、想像でお楽しみ下さいil||li orz il||l|
 
次の戦いを求め、青影艦隊は水平線へと去っていくのだった。
そしてさらなる冒険へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<10分後> 
青影>なんか鎧貰ってたー
しらさぎ>おぉ~
Shogo>おめw
わかば>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ほしのあき>いいなぁw
ほしのあき>未亡人の鎧か・・・
 
ちゃっかり一人レアゲットの青影提督でしたw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 23:05】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第3の執筆者現る | ホーム | 艦隊のゆくえ(ロンドン海事クエスト)>>
comments
----
沈めようにも大砲が雷撃で2スロットしか残って無くてw
【2009/05/08 01:56】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
いつものようにどさくさに紛れてあきさんも一緒に沈めちゃってよかったのにw

Shogoさんトドメおめでとうです^^
【2009/05/07 23:29】 URL | しらたき #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/352-a0fb7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
