『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『艦隊のゆくえ(ロンドン海事クエスト)』
[壁]_・)チラ
 
[壁])≡サッ!!
  ・
  ・ 
  ・
[壁]д・)チラ
 
[壁]・m・)  
シオン修道会ブログをごらんの皆様、たいっっっっっっへんご無沙汰しておりました。
でも全然反省しておりません(ぉ
反省しても書くとは限りませーんヽ(‘ ∇‘ )ノダカラマイペースデイイノ ※なんという開き直り
 
今日は小ネタが入りましたので、少々おつきあいの程を・・・

 
青影提督の発案でロンドン海事クエスト「艦隊のゆくえ」というのをやることになりました。
 
世間では三大極悪海事クエと呼ばれ、普通はやらないクエストのようです。
 
青影>あきさん船尾メテオラやろうぜ!w
ほしのあき>え、マジで?w
ほしのあき>雷クエでそ?w
 
雷クエ・・・?
なんだろうこのキーワードは・・・
 
<雷神トールの雷>
ダメージ+大砲1基破壊
 
Σ(・ω・!!!
どうやらとんでもないクエの予感ですw
 
ほしのあき>1386しか大砲ないです><
わかば>あきさんやろーよーw
SuperPlanet>1386でいいじゃない(ボソッ
 
まっ恐ろしい子w
 
しらさぎ>1288キャノンでw
ほしのあき>それNキャノンw
 
あきさん、Nキャノンは1204ですw
とか心の中でツッコミを入れながら、参加はこの4人。
いざ出陣
ストックホルムを経て、一路ボスニア湾へ向かいます。
軽い気持ちで名匠カロネを持ってきたわかばですが・・・
 
そしてついに捕捉! 
捕捉
・・・遊んでたら包囲されてます・゜・(つД`)・゜・
 
青影提督が海軍呼びまくり・・・
 
そしてもうこの時点で名匠カロネ5基は全滅済(´;ω;`) ブワッ
囲まれたっ
大砲撃ってるネデ海軍がうらやましい(o´・ω・`o)イイナー ←弾薬50積んできたw
 
スキルアップ
地味にスキル上がってる人がいますw
 
一方その頃大砲が全滅したわかばはというと・・・
 
↓使用スキル
使用スキル①
 
↓寂しいからチョット足してみた
使用スキル②
だって大砲無いんだもん・゜・(つД`)・゜・
 
↓少しは戦ってみた
私だって戦う
 
Shogoさんがっ
Shogoさんピンチ
なんとか持ちこたえました(;´▽`A``
 
この頃から青影さんの機雷が決まり始め、1隻また1隻と数を減らすトールの加護者。
勝利が見え始めたその時!!
事件は起こったのです・・・。
 
(次回へ続く)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 21:34】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<艦隊のゆくえ② | ホーム | シオン本店鬼ごっこ大会♪>>
comments
--おっつ~ぅ--
1288キャノンのツッコミ、私もしたかったw
いつものことだし敢えていうまいと。。。

面白そうだから参加したかったナーとは思
いつつ、準備ままならなかったし@@

続きを期待!
【2009/05/07 21:48】 URL | しらたき #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/351-1d8edc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
