『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦出てきたお\(^o^)/』
こんにちは、ほしのです♪


今回は、高島(ネデ)で大海戦に出場しております。
やるぞー!って気合入れてたのに
重度の風邪ひいて、咳が止まりませんw
ってわけで久しぶりの更新だけど
極力短くまとめます(;´Д`)


200904大海戦初日戦功


初日は小型から参加してました。
最近、戦力が片寄ってしまっている
大海戦ばかりだったのですが
今回はN沸きも良く楽しめました。


お陰で、上記にあげたような
戦功70までいきました。


200904大海戦脳筋ツール


初日と二日目を合算した脳筋ツールです。
撃墜少なすぎ&被撃沈しすぎですね;;



まぁこの中で自己満足を見つけるとすれば
SS撮り忘れたけど、一回だけ
装甲戦列艦に1000ダメ与えて撃墜できた
ってことくらいかなw



200904大海戦二日目戦功


役立たずだったために
戦功20\(^o^)/











(ゴメンナサイ}orz



さっきも書いたけど
対戦相手が多かったのが
今回の大海戦の印象です。


NもPもいない前回の大海戦に比べれば
撃沈されても戦えるだけ楽しいですw




大海戦の墓場

まぁこんな感じに
しっかり沈んでました。・゚・(ノД`)・゚・。




泣いても笑っても明日が最終日。
悔いの残らないように
精一杯頑張ろうと思います^^


200904大海戦二日目記念写真



【2009/04/12 01:06】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シオン本店鬼ごっこ大会♪ | ホーム | 今月のBC>>
comments
----
そして最終日は空きがありませんでした\(^_^)/
ですね。わかりますw
【2009/04/13 12:03】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
風邪なのに、あれだけ出来れば御の字です。。
くれぐれも無理しないように。。。

【2009/04/12 10:16】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/350-233b052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
