『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦レポ』
おひさしゅうございます。
ほしのあきです♪


まだ生きています
先日、大海戦に出てきました
久しぶりの大海戦なので
もう゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
先日のブログで書いたように、
3/13(金)だけはフル出場することが出来ました。


0903大海戦


心強い丸山マーヤ補給部隊に
今回も参加して頂きまして
凄く楽しめました♪



惜しむべきは、私が参加した中で
過去最悪というほどに相手国の参加が少ない(;´Д`)


例:黄金海岸沖にて国籍検索の結果

イングランド 60人くらい
ヴェネチア  30人くらい
ポルトガル  30人くらい
オスマン   10人くらい
フランス   5人


こんな検索は海戦のメインである
ギニア湾でやれば良かったんでしょうが
何故か黄金海岸沖で調べてしまった・・・


その人数差の結果が
0903大海戦奪い合い
ポル・フランス軍を奪い合う
イング・ヴェネ・オスマン軍の構図。


初日からダブルスコア近い戦功差だったために
勝敗の明らかな戦争になっていたのは否みませんが・・・
もっと戦いたかった^^;;;



2日目、3日目は大型~だったのですが
2日目は特に酷かった。



NもPも少なかったのもあるけど
大型1時間の戦闘で、大海戦戦功1
この日、SSを撮ろうという気にはなれなかった・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。





3日目は、三日間の中でも一番戦闘が出来たので
何とか30ちょっとの戦功を(σ゚д゚)σゲッツ
0903大海戦3日目戦功


0309大海戦脳筋肉ツール結果
何か計測おかしいけど脳筋ツールの結果もペタリ

うん。私にしては頑張った方だw
(主にNPCの撃墜をw)





大海戦に参加された皆様、
本当にお疲れ様でした♪

戦士の休息

今回、Karubiちゃんから
コマンダージュストコールを借りたのですが
まぁ私の似合わないのなんのってw


でもまぁお陰で、装甲戦列に1000ダメを出して
撃沈することに初めて成功しました。


まさか出来るとは思ってなかったので
SS撮り忘れの大失態orz






今回の大海戦で爵位が上がりまして
騎士爵に叙任することになりました。
騎士爵
騎士爵叙任


爵位と同時に、イングランド紋章を頂きましたが
私はリリー紋章が気に入っているので
こんなのいりませんw
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚





さてさて。話は変わりまして・・・
(いや、海戦の話ということでは同じですが)
3/21(土)に商会BCを企画しております。

今回は大型でやろうかな、と。
(正直、まだハッキリ決まってませんw)


希望というか、予想としては
大型フル装備 スキルR10制限 機雷無し
とかになるのかなぁ。


参加者によってその辺は
臨機応変に対応していきたいと思います。



大海戦で足りなかった分は
BCで発散していきたいですw

【2009/03/18 23:30】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今月のBC | ホーム | 民族学者への道のり>>
comments
--初カキコ(・ω・)ノ--
イングj紋章ポイされてなくてよかった。。。
ありがとでした(・∀・)ノ
大事につけてます。
|彡サッ
【2009/03/31 23:13】 URL | まりあ #-[ 編集] |
----
しゅんぬさんへ

過ぎたるは及ばざるが如しと言いますが、対人する相手がいないのも寂しいもんでしたよw



わかばちゃんへ

次回は高島出すから、一緒に頑張ろうよw



カルビンへ

正式に試合たかったねぇ。次がいつくるか分からないけど、楽しみにしてるよ^^
【2009/03/22 13:58】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
大海戦おつでした^^

ちゃんと対戦したかったですw

大変な大海戦でしたけど。やっぱ楽しいですねw
【2009/03/22 10:11】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
大海戦?なにそれ?そんなのあったっけ(>_<、)
【2009/03/19 11:56】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
海戦お疲れ様デス・・・

初日の小型から対人がバンバン来ますた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大型なんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
旗キライだ~~~~!!!

というわけで燃え尽き症候群中です・・w(マテ
【2009/03/19 11:27】 URL | しゅんぬ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/348-06cea9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
