『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン本店鬼ごっこ大会♪』
わかばです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
シオン本店に於いて鬼ごっこが発生しました!
※大投資戦が発生しました!のノリで
 
せっかくなんでより熱くするためのルールを定めました^^
随時改訂していく予定ですので、ちょくちょくご覧ください♪
 
※2009年4月14日ルール改訂
<シオン本店鬼ごっこルール>
 
①本店内に限る。
②直前の鬼に再タッチは無し。
③鬼になったら中の人が同じキャラは全部鬼。
④完全Private無し。
⑤参加は任意です。(非参加者は下記の通り)
⑥鬼タッチは適当なエモで♪
⑦鬼タッチしたら元鬼は誰にタッチしたか速やかに宣言してください!
⑧新鬼は宣言されたら悔しがってくださいw
⑨恨みっこ無しw
⑩商会イベント中は自主規制^^
⑪鬼タッチより先にエモできたら鬼タッチ無効&無敵(直前鬼扱い。
 但し、他の人が鬼タッチされるor鬼タッチ返しするまで)

 
以下、随時追加
 
 
<非参加者リスト>
◎今のところシオン本部商会員全員参加
 
鬼ごっこ希望しない方はわかばまでご連絡ください^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/14 23:30】 わかば♪ | コメント(6) |
<<艦隊のゆくえ(ロンドン海事クエスト) | ホーム | 大海戦出てきたお\(^o^)/>>
comments
----
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
【2009/04/28 10:14】 URL | 大航海時代オンラインランキング #-[ 編集] |
--いってきます><ゞ--
カサドールを名乗るため、
アデン湾の海賊をPKKしてきます><ゞ
約一年間、お世話になりました。

皆さまも体調等、お気をつけて^^

いってきま~す。
【2009/03/15 22:43】 URL | 分度器むしゅめ #-[ 編集] |
--ほぉ--
おもしろそうね、でも参加するかは迷うなあ・・・って、本店限定かぁ・・・
とりあえず、置物で参加しようか検討してみようw
ぞふぃ子が戻ってきたらまた賑やかになるだろうねえw^^;
【2009/03/15 15:32】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
----
ぞふぃーちゃん捕まえるのは苦労しそうねw
 
かるびんも本店来たらいいのに^^
【2009/03/14 23:44】 URL | わかば #-[ 編集] |
--おに--
ぞふぃも鬼したーい(・∀・)
【2009/03/13 14:43】 URL | ぞふぃ子 #-[ 編集] |
----
なんか面白そうな事が起きてる・・・

【2009/03/12 05:09】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
