『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『んーやっぱり!』
おひさしーな、わかばです^^
 
一瞬あけましておめで・・・と書こうとしてしまったのは内緒です(;´▽`A`` ※一応今年2本目でした
 
今年はすっかりレアキャラになってしまってますが、その理由は・・・ベルベ織ってたらふと憂鬱になりまして、他のゲームやったら気が紛れるかなと思って・・・2つほど体験してきました。
まあ、どのゲームかは書きませんが(頭文字はAとL)、2つとも最近始まったゲームだけに、それなりにちゃんとできてるし、おもしろくはあったんですね。
が、皆さん、やっぱり大航海時代オンラインはおもしろいですよ^^離れてわかりました。
なにが?どこらへんが?と具体的にはなかなか言えないのですが、この独特な世界観?ゲーム感?は他には無いものです。また続けて行く気になりました!
世界のどこかでお会いしました折には、また話の相手でもしてやってくださいね。
 
とりあえずの予定は、がらくタンが交易64になるまでベルベ織って・・その後はてけとー冒険でも [地図]ヽ( ´ ∇ ` )ノ[地図] ♪
あきさんが考古学やってるっぽですが、私は財宝です。その後に待つのはやはりアレでしょうか・・・
 
ではまた何かありましたら書きますので、皆様お見捨てなく~[甲羅]・ェ・)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/06 02:05】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<トゥグリル・ベグの王冠 | ホーム | お勉強の日々♪>>
comments
----
他ゲー行ってたのかー
どうりで見ないはずだーw

他のゲーム興味あるけど、
やったらどっぷりだから、やらないw
【2009/02/08 10:58】 URL | かるび #-[ 編集] |
--ぷるさんへ--
'`ヽィ(´∀`∩放浪してました~
Aは飛行機のゲームですw
テクニカル?テストだったけど結構楽しめた^^
Lはお定まりのファンタジー系RPGで、フィールドではモンスター化した自国PCが襲ってくるわ、PvPゾーンでは敵国PCに包囲されるわ、大変でした^^;;;
得意技は眠らせてεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2009/02/07 02:18】 URL | わかば #-[ 編集] |
--姫様へ--
あきさん今度から土日居るみたいだからいぢり甲斐が^^
他の新しいゲームはグラフィックはいいんですけど、中身あんまり進化してないですよね^^;
DOLって未だにちょっとかわってる?斬新?他にないシステムですよね。
【2009/02/07 02:14】 URL | わかば #-[ 編集] |
--おや。。。。--
わかば嬢も放浪してたのね^^;
こちらも未だにDOLインしてなかったりw
AとLかあ。。。なんとなく想像つくけど。。。
外れたらあれだしなあ。。。
ってことで、未だにリネ2にどっぷりなぷるでした♪
【2009/02/07 00:45】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
--ぽかいり~--
他ネトゲーかぁ~
ゲームのニュースとかで見ると、昔に比べるとグラフィックが格段によくなって大スケールのものが多くなってるのね・・・

それにアイテム課金が多いね~。月額より
好集客率と儲かるからなのかな?
去年PC買い換えて良い性能になったのに、DOLしかはいってないわ。DOLだけで十分余暇は楽しめるよね~。
それでも、時間足りないわっ!

さぁ、あきさん寂しがって寝たきりだから苛めてやっておしまい!
【2009/02/07 00:08】 URL | Princess★WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--あきさんへ--
よく見たら1/25が最後なんですねw
下書きはいっぱいあるのに^^;
書く人公募しましょう♪
@2人SS載せられますよ~
【2009/02/06 22:26】 URL | わかば #-[ 編集] |
--宮ちゃんへ--
私は全然寂しくなかったから安心していいよ!
【2009/02/06 22:22】 URL | わかば #-[ 編集] |
--ぬぉ--
しばらく更新してなかったら書いてくれたのねw
財宝鑑定かぁ。金になるねw
何はともかく、おかえり^^
【2009/02/06 20:59】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おかえり~~~~~~~~~~~~~^^  わかパイ居ない間さみしかったよ~~W
【2009/02/06 16:43】 URL | 宮 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/344-5791322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
