『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トゥグリル・ベグの王冠』
こんにちは、ほしのです♪


手持ちの地図がアイテム枠を
圧迫する日々が続いています。
地図消化→別な街で地図Getのコンボです。
タスケテ


しばらく前の話になりますが、
3名の方が本店に加入致しました♪


天の鮎さん
天の鮎さん加入
お涼さん
お涼さん加入
グラビティさん
グラヴィティさん加入


これから宜しくねっ♪





さてさて。
最近の私はピュアな冒険家です。
東地中海を中心に考古学・宗教学で
勉学に励んでおります。



ほら、文武両道?才色兼備?
格好良いでしょ?(そうでもない)



考古学のランク低い地図やってて思うのが
本当にこんなの発見物なの?
ってのがチラホラ。


考古学を今からやる人のために
詳しいことは省略しますが
一つだけSS付きで抜粋します。

家畜の骨



怖い怖い。




そうそう、私が宝石商のときに
よくお世話になっていたアイテムで
トゥグリル・ベグの王冠という
頭装備アイテムがあります。



ご存知の方も多いと思いますが
コレは宝石取引を+1してくれる
貴重なアイテム。
宝石で食っている私には宝物ですw
まぁ商会ショップで買ったんですけどw



先日、これを発見するクエをやりました。
アテネで受ける冒険クエの
「イスラムの王政」



クエ自体は前提も無く
スキル足りてれば比較的出やすいです。




※ここまでが実は今月頭に書いてた記事。










最近、更新少なくてホントすいません^^;;;

中の人の仕事の内容が変わり
若干お疲れモードでした。
もうちょっとで慣れると思いますので
それまで、まだ少ない状況が続くかと思います。


まだ引退するわけじゃないので
生暖かい目で見てくださいw


大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光
(2009/02/17)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/18 00:53】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お久しぶり♪ | ホーム | んーやっぱり!>>
comments
--リアル仕事おつです--
リアル仕事担当替わったのねぇ。私事ですがウチのリアル職場も人減らされて難儀しております。不況風は厳しいところですが、ぼちぼちがんばりましょうw
【2009/02/21 16:37】 URL | らむ&りあ #-[ 編集] |
----
まだ家畜なら良かったーwww

人骨じゃなくてwwww

【2009/02/19 18:49】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
か、家畜の骨のコメントに大うけしましたw

お仕事忙しいの大変だね。毎日寒かったり暑かったり不安定だし(^^)のーんびりマイペースで頑張って下さい!

こんなところで・・・ですが、直接ご挨拶できなかったけど、沢山お世話になりました^^本当にありがとうです。これからもあきさんの航海が順風満帆で素敵なものになりますように~
【2009/02/18 02:09】 URL | いーちゃ #CdHukU2Y[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/343-22fad91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
