『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『模擬ってきたよ~^^ノ』
こんにちは、ほしのあきです♪


結婚式イベントも無事に終了しまして
ブログでのHit件数が、
予想を上回る件数で驚いておりますw


さてさて。
1/19に模擬してきました~^^

ボルドー前で、大型3スロ板3模擬


シオンの面々もいたし
別府の方々もいらっしゃいましたねぇ。


3スロだと・・・やはりキャノンの出番か
( ̄ー ̄)ニヤリ


こんな日のために、貫通力1386
名匠キャノンを2基作ったのよ
おーっほっほっほ!

キャノン14門



えーっと。
どこに仕舞ったっけかな。
あれ、ないぞ??






あれ?









ニーナ顔
「提督!そのキャノンは耐久が1と2になったから
捨てておけって言ってましたよ!」



















(゚д゚)

 










え、嘘?
バザ価格5Mとかする大砲を
私、普通に使ってたっけ?
しかも狩りで。








エルナン顔
「は、はいぃ。ソロでブギスに
600ダメージ出すんだーって・・・
もう名匠キャノンしか見えないって
テルナーテで叫んでたじゃないですか><」






うん。言った。
確かに言った。



で、他の大砲は?
腐るほど作ったはずなんだけど。
















ランスロット顔
「インドで納品ブツさくせー♪
そんとき全部、ポイチョだZE♪」


※今月の納品物はベルベジュストでした。
死ぬ程作りました。










そうだった(;´Д`)




まぁ、手元にカロネードは持ってるので
これで参加するかなぁ。




で、ボルドー前に行ってみると・・・







模擬もぎ新婚夫婦2




こないだ激熱の結婚式を行った二人が
さっそく撃ち合いしてt
m9(^Д^)プギャー



なんでも、アラタさんの「お小遣い」が掛かった
大事な一戦だったそうな。
うん、SS忘れたけど・・・
アラタさん撃沈しちゃったんだよね・・・
Ω\ζ°)チーン


で、模擬結果

模擬結果0119


与撃沈7 被撃沈4
んー、まずまず?


修理回数TOPは譲れませんw


機雷は60回しか撒いてなかったのか・・・。


で、圧巻は無駄な努力
修理1213回


もうちょっと別なことしような、私w




さて。
模擬戦で準備運動も出来たし
1/23~25の大海戦で頑張りますか(^-^)





そう思っていた時期が私にもありました。





イング・ネデは今回の大海戦お休みorz

どのくらいショックかというと




ネコ
↑クリックすると、更にショック!


このくらい。・゚・(ノД`)・゚・。



せっかくリアル仕事の都合つけて
金曜日だけはフル出場できるように
色々な細工を施したのに。゚(PД`q。)゚。





ネコ2



鋳造さっさとカンストさせて
自分用名キャノン作ったら
そろそろ冒険に着手しようと
心に決めた28歳の冬でしたマル

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/21 03:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ようやく活動開始 | ホーム | アラタshiko結婚披露宴>>
comments
----
ぷるさんへ

しばしの鯔休養いってらっしゃい(^O^)
しっかりとターキッシュガレー作ってくるんだよw



姫へ

海事漬けの日々が終わると疲れがなかなか抜けませんよねw
ちなみにヌコはウチのじゃないですw
【2009/01/22 09:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あらまぁ~--
早速夫婦対決があったのね。。。
私もコマンダー服で1386キャノンで
水平R20試してみたい~!
。。。けれど、もうしばしお金稼ぎして
冒険も兼ねながら、海事上げと模擬
をやっていきたいな~とは思います。


海事はリアルMPの消耗が激しいのよね@@


@そのヌコはあきさんのペットかしら?
【2009/01/21 22:16】 URL | Princess★WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--ご愁傷様・・・&お世話になりました^^--
メンテ開けて結果見たときは思わず失笑しちゃった冥王星デス。。。
ってことで、ぼちぼち能登生活再開し始めてる・・・はずなんですが、昨日から何故かリネ行ってましてw
まあ、早いところ軽クリッパと高速ケベックの造船をしないと商会のえらい方に怒られそうで・・・
ってことで、鯔に戻ってきたときは生暖かい眼差しで迎えてやって下さいな。
造船、カンストしてなされよ^^
とりあえず、そんだけ^^ノシシ



長々となったけど、ブログチェックはしてますのでw
【2009/01/21 11:39】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/340-e5fcaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
