『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベント告知』
撮影会の日程ですが
2/4・6・8の夜10時~集まり次第開始にします^^
場所はロンドン16番商館。

もし、初日で全員集まれば、その日だけで
終了の方がいいかな?

ご意見、お待ちしております。
というわけで、こんにちわ^^


ちょっとUP遅れましたが
またまた期待の新人さんが加入しました!

わかばさん加入申請



ネーデルの方です。
In率高いので、もうお馴染みになってる方も多いですね^^


これから、よろしくね~♪




さて。カテ集めが飽きてきたので
ちょこちょこと他の事をやっている私。

最近のマイブームは工芸上げ。

ボルナンしてたけど、正直これも飽きたw


工芸寸止め

(↑@1)



たまには自分の部屋でも片付けてみようか。


執事が掃除はしててくれるけど
今、どうなってるんだっけ??



三角関係





ドロドロな関係が繰り広げられているようですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 13:36】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<強化ファーブーツ | ホーム | ロンドン 16番商館購入!>>
comments
--ゾフィーさんへ--
変態と禿の関係は・・・

恋敵?w
【2007/02/02 22:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・あきさんってあほだな*♪(o´艸`)
三角関係って 笑

変態とはげ執事の関係ってにゃに?!w
【2007/02/01 18:41】 URL | ぞふぃ #-[ 編集] |
----
二人とも妻子ある年齢だろうに…(;´Д`)
【2007/02/01 16:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
モテモテだな・・( ̄□ ̄;)
【2007/02/01 00:41】 URL | 伊勢三郎 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/34-9365577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
