『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2009年 新年会』
2009年1月17日 土曜日
それは二人のために設けられた時間
邪魔するものはいない。
ただ一つを除いては。



私がリアル仕事で遅れたorz
遅刻することは事前に分かっていたので
全ての準備は整えていました。



ログインしたとき既に新年会は終わり
ミスコンの結果発表の真っ最中。



バツ悪く会場の隅に行ったら
ステージに上がるよう指示が(/ω\)



よ、良し。
私だってまだ魅力的なんだからねっ!
万が一のために用意してたベリーダンサーが
こんな早くに出番が来るとはねっ!



さぁ準備出来たわ。
私の立ち位置はどこかしら?
え?ヴィエタンの隣ね。了解。
ここで不思議な魅惑のダンスを踊れば
会場の視線は私のものよっ!




…えっ?



違う?






えっ?












司会やれ?








…把握した。







というわけで、こんにちは。
ミスコン見ないで結果から参加した
ほしのあきです♪




リスボン1番商館に、
かつて無いほどの人数が入り
異様な熱気が渦巻いていましたw




えっと。何位までいったんだろ?


ヴィエンヌ>次に第4位の発表です
ヴィエンヌ>第4位はcurry嬢とエルフリーデ嬢!!



おぉ、もう4位なのね。
シオンからは刺客参加者として
ロンドンからは白薔薇姫さん
リス支部からはラムベアリスタさんの
二人を送りこんでるけど…
今、どうなってるんだろ?
まさか、もうランク発表されたかな?
ドキドキ



天照>おおw姫さん上位だ^^
アル・マーヤ>姫ねぇ様、準優勝は確定w
フェアリー・ガネット>さすが姫、勝ち残りましたw







え?マジで?




おぉ!姫、頑張れ!
(既に投票は終了してますがw)




どうやらラムちゃんも出てない模様
頑張るシオン勢。



ここら辺で、ようやく流れを掴み
司会にも力が入り始めてきた。



さぁ、次のランキングは誰かしら?



ヴィエンヌ>次に第3位を発表します。
ヴィエンヌ>第3位はラムベアリスタ嬢!!




おぉぉ!ラムちゃん3位入った!


賞金は!?賞金はいくらなの!?
※意地汚い


ヴィエンヌ>3位のラムベアリスタ嬢には5Mと放浪者のブーツが贈られます。




すっごーい!!


やっぱりオシャレサンは良いナ…
っつか、放浪者のブーツって
35M前後がバザ相場だよ・・・
足装備で生物学+1の優秀装備です。
ほ・・・欲しい・・・w



アル・マーヤ>ひょっとするのかな…ドキ

マーヤちゃんがボソッと言ったけど
姫がまだ出てない・・・。


この日、ログインしてすぐに
運営チャットに入ったけど
結果聞かないまま進行してました。


つまり、姫が上位なのか落選なのか
分からないままドキドキの司会者ですw



3位であれだけの上等品ならば、
2位、1位はどんだけ・・・ゴクリ




ほしのあき>さぁ、第二位の発表です!
ほしのあき>どこドコドコドコ
ほしのあき>※ドラムロール
ほしのあき>じゃじゃん!





姫か!?落選しないで準優勝まできたか!?



ヴィエンヌ>次に第2位 準ミスニューイヤー2009を発表します。

ミスコン1枚目


ヴィエンヌ>第2位はココ・ヘクマティアル嬢!!
ココ・ヘクマティアル>うそ!!!!!!!

↑ヴィエタンが喋ってから1秒以内に言ってたw


curry>シャウトまで用意してるじゃない!w



既に準備万端のココさんが2位でした^^



ヴィエンヌ>2位のココ・ヘクマティアル嬢には10Mとバルムンクが贈られます。


げ!バルムンク!?
なんて豪華な・・・w



って、あれ?
姫は?



まさか・・・



落選? 





ま、マサカネーHAHAHA






ヴィエンヌ>さて、いよいよミスニューイヤー2009の発表です!
ほしのあき>ミスコン第一位の発表、つまり
ヴィエンヌ>栄えあるミスニューイヤー2009は・・・




色んな意味でドキドキですw



姫が暴れたりしないかが主に












ヴィエンヌ>白薔薇姫!!!




姫!落ち着いて!暴れちゃダメよ!
これはきっと・・・




え?





マジ!?
姫が優勝!?


うわSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!!




ほしのあき>シオンから優勝が出たーーー!!!!



思わず叫んだ。
後悔はしていない。

姫優勝



ヴィエンヌ>1位の白薔薇姫には30Mとアドミラルジュストコール  そしてミスニューイヤー2009の称号が贈られます。



(゚д゚)



あ、ああああああ
あどみらるじゅすとこぉる・・・


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!  


聞いた話だと、これはわざわざ
コマンダージュストコールになっていたそうな。


※コマンダージュストコール
耐久50 正装度30 攻撃力 8 防御力42  
砲術+2 水平射撃+2 戦闘系専用
必要名声 30000



うぅっ!私も出たかったー!w



ここで皆様にお詫び申し上げます。
このときまだ、浮き足だった状態だったので
SS良いの撮れてませんorz


そして、ランカーのSSすら;;






さ、さぁ!
次はいよいよアラタ×shiko結婚式です!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/19 02:03】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アラタ shiko結婚式 | ホーム | 2009年 新年会プロローグ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/336-08b5c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
