『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2009年 新年会プロローグ』
始まりは誰から言い出したのだろうか。


新年会を行うと決めたとき、
まさかここまで巨大なイベントになると
誰が想像できただろうか?



新年会の最初の計画は以下の通り
商会に拘らずに、沢山の人を集めて
ワーッと騒いで「今年もよろしく」
的なノリで終わるはずだった。



そこに飛び込んできた突然の情報



別府秘宝館のアラタさんが結婚する。


この情報に私は心から喜んだ


彼とは主にBCや大海戦で遊んだ仲。
正直、戦闘イベントが主な話題。
ただ、彼には私とは違う、
人を惹きつける何かがあった。



ついにアラタさんも脳筋を脱して
真っ当な人間に…


そう思っていた時期が私にもありました。



新婦の名前を聞いて戦慄が走った



新婦の名前はshikoさん。







新郎より脳筋だった。
二人ともフレでしたが、
まさか付き合っているとは夢にも思わず
情報を聞いたとき、耳を疑った。
(チャットだから目を疑った、かな?)


ただ、すぐにソースを本人から確認して
リアルに結婚することが判明。



私の中の血が騒いだ。




【祝福してあげたい】




その一心で動き始まった
今回のプロジェクト。
予算度外視。時間度外視。



皆、必死に動き回った。
総合プロデューサー モーゼル卿の指揮で
幾度となく打ち合わせを行い
W司会のヴィエンヌさんとも
知恵を絞り、制限ある動きで
いかに盛り上げるか考えた。



入念なリハーサルを経て当日を迎えた。
二人の輝かしい未来のスタートラインは
私たちと、そしてアナタが彩ってあげよう。



さぁ、パーティーの始まりです。
【2009/01/18 12:43】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2009年 新年会 | ホーム | 新年あけましておめでとうネタ>>
comments
--おおお!!--
新年会&披露宴ktkr^^
続きがwktkですわ^^


それだけw
【2009/01/18 14:03】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/335-411d7d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
