『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新年会やるよ~(^o^)/』
こんにちは、ほしのあきです♪


えー…その。なんだ。
お正月休みを長めにとってました(滝汗


ってわけで今日から通常更新です。
まずは、タイトルにもある「新年会」


日時 1/17(土曜)大安吉日 21:30開始予定

場所 リスボン1番商館



先月のクリスマスイベント同様に
たくさんの参加をお待ちしております(^O^)/



しかし!
新年会のあとがメインイベントです。


BCや大海戦、合同模擬でお世話になってる
別府秘宝館のアラタさんとshikoさんの
結婚式を執り行います。


この二人、なんとこの日の昼間に
リアルに披露宴です。
初日から大航海なんて大丈夫か?w
新春から二人でホロ前のNPCを
仲良く奪い合いしていたのが印象的ですw



まぁ23時くらいから結婚式を開始予定です。
シオンでも以前やりましたね、結婚式。
長くやってる人なら覚えてるかな?
一昨年のクリスマスイベントです。



あの時はネタ要素を詰め込みましたが
今回はガチ結婚です。
皆で祝福してあげましょう^^


当日は出来る限り、正装でのご列席を
お願い申し上げます。




さーって、と。
当日まで準備することが山のように…


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/14 12:51】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新年あけましておめでとうネタ | ホーム | 2009年 明けましておめでとうございます>>
comments
--おめっとおめっと^-^--
めでたいお話で^^
ってことで、絶賛造船上げ中の冥王星デスw
当日参加は出来ませんが、アラタさんとshikoさんの新たなる一歩に良き風が吹くことをお祈り申し上げますよ^^
盛大な披露宴になることを期待しておりまする^-^
【2009/01/16 09:51】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
----
今回は・・・・。
マジメな話、ネタだめなのかな・・。
マジメな話なら、ネタすべきなのかなw
【2009/01/14 21:52】 URL | らむ&りあ #-[ 編集] |
--ほう!--
めでたいな。
キリスト教での結婚式であろうが
我が神の祈りも捧げさせていただくぞ!

HAHAHAHAHA
【2009/01/14 15:05】 URL | タイツ教教祖 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/333-cd596c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
