『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロンドン 16番商館購入!』
サヨナラカーラ


別れは突然に。

おいでませカーラ


捨てる神あれば拾う神あり。


というわけで、ほしのあきです。
こんにちわ^^
ついに!ついにですぞ皆様方!!

グッドスピードさん加入


メグさん加入


前記事【あっと二っ人♪】から、
あまり日数も経過しておりませんが
シオン修道会に新しい仲間が増えました!!

グッドスピードさんはマーヴェリック先生のセカンド
メグさんは、マーヴェリックさんのフレとのことです^^


ついにこれでウチも25人揃いました^^


商館購入条件
・25人以上
・商会員合計名声10万以上


を、クリアしたわけです。


10万の名声に関しては、
とっくにオーバーしてたんですけどね^^;


その時間帯にInしていたメンバーと協議して
ロンドンの商館地区を実際に歩いてみて
残っていた商館の中でも、
商館地区出航所より近かった

16番商館を購入することになりました!
ロンドン16番商館購入


商館キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


私はブログ開設当初、夢はイングを代表する商会になること
と言いました。
商館を買うということは、人数的にも名声的にも
文句無しに国が認めた証拠。


シオン修道会が、ここまで大きくなれたのも
私の呼びかけに応えて下さった
商会員皆様のお陰です。
心より感謝しております。

私とイライザ副代表、由ゐさん、ミハルさんの
4名だけを予定していた商会でしたが
今ではこうやって、胸を張って言えます。

シオン修道会はロンドンで商館を買った
素晴らしい仲間がいる商会です、と。


まだ通過点ではありますが
大きく前進したようにも思います。

シルバーさんを待ちたかったけど、
先に商館が無くなっては仕方が無いので
止むを得ず先に購入してしまいました(;´Д`)
16番商館で、待ってますシルさん。

また、商館を買ったので納品制度がスタートしました。
納品一覧


最初からベルベットジュストコールとはレヴェル高いなオイw

宝石商のうちに作っておくか。

あとは・・・銃と板と料理と護符<アバウト

えっと。私ベルベ服担当するんで、
各自可能なアイテムを納品してくださいw


ちなみに、公認商会になると

1.アイテム支給(様々なアイテムが支給されます)
2.販売委託金補助(商会ショップ利用時の出展委託料の一部が補助されます)
3.金庫手数料補助(金庫利用時の手数料の一部が補助されます)
4.定期船費用補助(乗船時の運賃の一部が補助されます)
5.諸経費補助(2.3.4.全ての項目が補助されます)

これらの、どれかが一ヶ月に一度ランダムで
受けられるようです。
毎月10日を過ぎたら商会管理局員に話しかけてみて下さい。


詳しくはこちらのリンクより
公式の公認商会についての記述があるので
確認願います。



本日の最後に。
商館購入を記念してロンドン16番商館で
集合記念写真を撮ろうイベントを企画しております。

正直、この手のゲームで同じ時間にInするのが
非常に難しいというのは分かります。
特に、インド常駐組みは
地中海に戻ってくるのですら時間的に難しい面があります。

なので、数回に分けて行おうかと思っております。
予定としては、大海戦が終わったあたりが
人の集まりも良さそうなので、24日~くらいで
皆さんの予定を確認して行いたいと思います。

というわけで、これを読んだ商会員は
コメントに各自が通常時にIn出来る時間帯
及び特殊な曜日を記入して頂けるとありがたいです。
もしくは、私宛にメールでもOKです。

よろしくね~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/22 01:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イベント告知 | ホーム | あっと二っ人♪>>
comments
--写真撮影会日程--
大海戦もありますし
その次の週の2/4(日)・6(火)・8(木)の
In率が高いと思われる夜10時頃から
集合可能な方で撮影会どうでしょう?
【2007/01/24 19:30】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
商館おめでとうであります( ̄^ ̄ゞ

集合写真のほうは2.3日、日にちを決めていただいたほうが嬉しいです。
【2007/01/24 15:31】 URL | ケロロ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/33-ecdac838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
