『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロリコン帝王光臨』
こんにちは、ほしのあきです♪


皆さんは、ロリコンという存在を
どうお考えですか?
まぁ大抵の方は排他的な考えですよね。


安心してください。


私も排他的に考えていますからw


今日はリスボン支部に発生した
そんなロリコンの方をご紹介します。
※身内ネタになるので
シオン以外の方は意味不明かも・・・



↓見て後悔しないでね↓
その日、いつもと同じように
高島彩の海事修行をする日のはずだった。
ログインしての会話が、こう。


ニコマーサ>次の新年会は挙式となりました。
高島彩>メルちゃんとクラーケンあたり?
ニコマーサ>あれは相思相愛だから入り込む余地なしw
ニコマーサ>美味しいって言ってたw
ニコマーサ>とゆーことで新年会はリスの教会予約しといて



いつもと変わらない会話だった。


しかし、このニコマーサ。
いつもと様子が違う。
よーく見てみよう。


ニコマーサ>バターカップ:ニコさんなら許してもいいかな?
ニコマーサ>んだんだ




何か、一人ノリ突っ込みとかしてる。
ちなみに、ここで出ている
バターカップさんが、今回の被害者である。
※いわゆるロリキャラ



バターカップ>いえいえ。言ってませんw


そして全否定されている。



何か様子がおかしいと思い
カマかけてみる。


高島彩>バタちゃんとニコちゃんのケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン?
ニコマーサ>ちゃーう
ニコマーサ>ブロニコじゃ


※ブロッサムさんが、バターカップさんの
2垢目のキャラであり、こちらもロリry





高島彩>ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ{痛い子がいるわよ
とりあえず言ってみた。


まぁネタだろ。
ネタだよね。
そうだよね。






ニコマーサ>よし!わかった!どうしたら認めてくれる?


うん、何か激しく気合を入れる場所を
間違っているがいるみたいです。





しかしまぁ、面白そうだったので
からかうことに決定。


高島彩>やっぱ、給料の三か月分じゃない?
高島彩>一ヶ月ガチで交易してれば10Gくらい稼げるでしょ
高島彩>30G

ニコマーサ>ちょ!!
ニコマーサ>あずけれねーじゃん


変なところに冷静なことに驚いたけど
なんか現実的すぎるから
もうちょっと理詰めで攻めてみた。



高島彩>一日にインド3往復で宝石850個持って帰って
高島彩>全部ショップ売りしたとして
高島彩>20K*850*3
高島彩>これを90日?

リア=アカウンター>4.59Gだ


なんか良く分からないけど
4Gも出すおバカさん
いないだろーと思ってたら・・・




ニコマーサ>んで、親変わりにバターさんはどうなん?
バターカップ>あ。すみません。荷物整理してました><
ニコマーサ>ここ大事!ここ大事よ!?


話を強引に変えてきたw
そして何が大事なのか
サッパリ分かんねwww


そして出た言葉が…



ニコマーサ>ぬぅぅうぅううぅ・・・愛に年の差なんて!!!!








m9(・∀・)通報しますた!



この手のロリコン話は、
リスボン支部の前商会長の
宮ちゃんが得意だったなーと
ふと思い出した。
そう、ちびっこの永遠の敵、宮下。
彼のロリコンは筋金入りで(ry



まぁ彼の紹介はまた別の機会にでも。





で、ふっと言葉が出てしまった。



高島彩>宮ちゃんに言ったら
高島彩>話がこじれる

リア=アカウンター>・・・・仲間になりそうな気がw



そ、それもそうか・・・。

そうだよね。
ロリコン同士、気が合っちゃうよね。。。




ニコマーサ>ついに雌雄を決する時がきたか!



???
まったくもって意味が分かりません。
え、あれ?
今の流れで宮ちゃん関係ないよね?
ってか、私がポロッと出しただけじゃ?




リア=アカウンター>ウワサをすれば、、、カナリア沖に宮さんがwww



なんてタイムリーな。
宮ちゃんちょっとky。
いや宮ちゃん何も悪くないけど。
(この件に関してはね)







ニコマーサ>狩ってくる!!





ちょっと待て。

重ガレーとか
そのくらいのレベルの人間が
どうやってラ・ロワイヤル持っている
宮ちゃんに挑むと?w
ニコちゃん、今は君が一番のkyだw





ニコマーサ>もし・・・
ニコマーサ>かてたら・・・・
ニコマーサ>結婚してください・・・・



おーーーっと!
ここでプロポーズだぁぁ!
さっきの強気とは一転して
弱気なプロポーズ!
これは明らかに死亡フラグが立ったぞぉ!




リア=アカウンター>今TELLきたから
リア=アカウンター>伝えとこうか?

ニコマーサ>ラスパで待つと!!



さりげなくリアさんがセッティングしてる。
このあたり、さすがですね。
そして宮ちゃんに対しては
何故か強気なニコちゃん。別名ky




リア=アカウンター>つたわりました。10m賭けてならやるそうですw




おぉ~。
宮ちゃんもふっかけてくるねぇ。
しかし、そんな訳わからん勝負に
10Mも出す、おバカさんいるわけ
ニコマーサ>おk?10M賭けるぜ!と










いた
m9(^Д^)プギャー



アホや・・・アホな子がおった・・・。


しかし、次の言葉に一同は
唖然としてしまった。










ニコマーサ>あの・・・レアルで勝てるかな?w



知るかwwww
ってか、超カッコワルスwwww



更に追い討ちをかけてきたニコマーサ。











ニコマーサ>なんでこんなことになってるんだww





知るかwwwwwwww



というわけで始まった
ニコマーサvs宮下将幸



>> ○○○○>宮下1.1倍 ニコ25倍
>> ○○○○>さぁどっち?
○○○○ >>>宮ちゃん


>> ○○○○>宮下1.1倍 ニコ25倍
>> ○○○○>さぁどっち?
○○○○ >>>宮下さん



>> ○○○○>宮下1.1倍 ニコ25倍
>> ○○○○>さぁどっち?
○○○○ >>>良く分からないけど宮ちゃん




うん、賭けが成立しないよ
(´・ω・`)



残念ながら、現地にいなかったので
SSでお伝えすることは出来ないのが残念です。




誰ともなく気を利かせてくれて
茶室を作ってくれた人がいました。



バターカップをチャットルームに勧誘しています
バターカップがリア=アカウンターのチャットルームに参加しました
room1:バターカップ>こんばんわ。よろしくお願いします
Karubiがリア=アカウンターのチャットルームに参加しました

room1:Karubi>ロリ茶?



カルビン、的確ですww



そしてここから始まる
ニコちゃんのTheヘタレ伝説


第一章~敵の施しを受けよう~


room1:ニコマーサ>まずは我と艦隊を組むのだ名工をたたく
room1:ニコマーサ>やはり勝負は対等でなくてはな



うん、敵の名工を貰おうとしてる時点で・・・
うん・・・ヘタレ度数1



第二章~小型でカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)~


room1:宮下将幸>乗り換えたら
room1:宮下将幸>人やとえなくなるなぁ
room1:ニコマーサ>それでいいよ小型でも
room1:ニコマーサ>愛の為に手段はえらばん
room1:宮下将幸>大型しかありませんがw
room1:ニコマーサ>ちっ



小型船相手に負けたら
更に立場悪くなるというのに・・・


ヘタレ度数15




第三章~撃沈、その後に~


room1:ニコマーサ>ちょ
room1:ニコマーサ>おかしい
room1:宮下将幸>グフフ

room1:ニコマーサ>リベンジぷりーず


決闘でリベンジ持ち出すのは
初めて聞いたwwww


ヘタレ度数60





第四章~バターの帰還~


room1:バターカップ>あ。いまラスパつきます
room1:ニコマーサ>みないでーーーーー
room1:ニコマーサ>僕の恥辱の姿を;;
room1:ニコマーサ>宮さんに引っ張ってもらってリスに行くなんて自決;;




room1:ニコマーサ>いい幼女がいますぜ?
room1:ニコマーサ>しかも4人っす!!
room1:宮下将幸>w
room1:ニコマーサ>宮さんにどこまでもついてきますぜ
room1:宮下将幸>うほw
room1:ニコマーサ>うほw



決闘した相手と仲良くなるのは
青春してるなぁと思うのですが
負けた相手と幼女を狙うところが、もうね・・・


ヘタレ度数80くらい?




第五章~妄想の花嫁~


room1:バターカップ>いたたまれないので決闘とか馬鹿なことはやめて戻ってきてください
room1:ニコマーサ>愛は砕けたw



もう敵にダメージ与えない
メガンテ使ったようなものか・・・



room1:ニコマーサ>あのね・・・たとえ勝ってもダメなにかな?

room1:バターカップ>勝ってから言ってください



バタちゃん、良く言ったwwww




room1:ニコマーサ>やはり宮さんには海の藻屑になってもらわねば!!
room1:ニコマーサ>俄然やる気mAX120!!



やる気が空回りしてるって
こういうことなんだろうなぁ・・・



room1:ニコマーサ>次こそは!!
room1:ニコマーサ>MSの性能の違いが戦力の決定的な違いじゃないということを教えてやる!!




あぁ・・・自分から負けフラグを作っちゃった・・・
\(^o^)/オワタ





room1:ニコマーサ>まぁ、宮さんが勝てばブロッサムは宮さんの物。僕が勝てば僕に物!いっつしんぷる!!
room1:バターカップ>ちょっ。なにか違う話になってます!!
room1:ニコマーサ>なってません!!ww




もうバタちゃんの意見は無視ですか
そうですか。




room1:宮下将幸>バタさんには悪いけど俺にはマーヤちゃんという大切なひとがいるので
room1:宮下将幸>すいませんです^^;




おーっとぉ!
ここでマーヤが話に出てきたあああ!!
分度器娘はロリコン宮下に狙われていたぁ!




room1:バターカップ>あ。ですよねー。


冷静に返すバタちゃん。
アンタ・・・大人だよ・・・




room1:ニコマーサ>なのに僕の前にややちふさがるちは!
room1:宮下将幸>ちゃんといえてないw



うん・・・なんだこのgdgd・・・






そして始まった
ニコマーサvs宮下将幸の第二戦



room1:ニコマーサ>戦闘中名工使えないの?




おーーーっとぉ!
ニコマーサ、戦闘中に基本を忘れてるw




room1:宮下将幸>つかえるよ



ここで宮下、情報操作でニコちゃんを
混乱させることに成功!
意外と策士だった!!



結果だけ言うと
ニコマーサ惨敗(だよね?



で、言うに事欠いて出た言葉が・・・
コレだっ!


room1:ニコマーサ>ばたーさん?そろそろ勇気認めてもよくね?


( ゚д゚)ポカーン

一同、もう目が点。
もう何言ってるのかイミフ。



バタちゃんもいい加減飽きてきたのか
トドメ刺しちゃった・・・




room1:バターカップ>勝つのでなくては意味がないのでは?



もうバタちゃんナイスwwww







あまりにもグッダグダ(;´Д`)
ヘタレ度数100%




終章~二日後、ニコの目覚め~


ニコマーサ>えー紳士たるわたしが先日は酔っての醜態を失礼しました。


バーローwwwwwwwwww
酒に飲まれてんなwwwww
ヘタレ度数120%決定だwwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/29 18:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<2008年お疲れ様でした。 | ホーム | メリークリスマス>>
comments
----
あけましておめでとうございます。

本年もより健やかで楽しい年となりますように
お祈りします。


リス支部のほうはより妖しくキケンな人材
粒揃い
ということなのですね@@
しかし、給料の3ヶ月分で、4Gねぇ・・・
結婚詐欺増えそうだわ。。。

幼女じゃなくてよかったわw
私もアンナも解放される。。。カモ
【2009/01/03 18:48】 URL | Princess★WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
リアさんへ

次は責任とって収束するまでいてくださいねw



ラグさんへ

早く一緒に遊ぼうね;;



マーヤちゃんへ

結婚おめw



ニコちゃんへ

ロリコン認定おめっとw
【2009/01/02 21:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--明けましておめでとう--
カルビンへ

草生えすぎだww



メルちゃんへ

メルちゃんが「うふぅ」って言う度に
中村玉緒を思い出します。いやマジで。



傘師匠へ

ここ大事!ここ大事よ!?
テスト出るから、しっかりメモってねw



いーちゃんへ

現場の雰囲気が伝わったかな?w



バタちゃんへ

初コメありがとう^^
大丈夫。このゲームには付き合うとか
結婚の制度は無いから安心してねw



ミューリちゃんへ

私も奪われたいです><
えーっと希望は年収3000万円以上(ry



ミアちゃんへ

今すぐ管理者だけが読めるコメントで
ネタを下さいw



教祖様

増長させないでーw



わかばちゃん

解放おめっとw
ニコちゃんに狙われないようにねw



プルさんへ

だよね?いじられるのが大好きで大好きで
もうどうしようもないって感じだよねw
あぁ…メルちゃんの花道を奪ってしまった
ニコちゃんの運命は如何に…



クララちゃんへ

綾音ちゃんの件は残念でしたが
もう二度と手を出してこないと
前向きに考えて下さい…



ジェムさんへ

まさか私も、こんな展開になるのは
予想すら出来なかったよw



リアさんへ

【2009/01/01 00:57】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
行く年来る年を見ながらブログを見ました。もう、来年のINはないかもしれません;;

来年もこんな奴ですがよろしくお願いします。
つてか、哀れみコメ多すぎww

あきさん<あなた神っすよ;;



【2009/01/01 00:07】 URL | ニコ #-[ 編集] |
--ついに嫁入り…--
このたびついに宮下家に嫁ぐことに…

ツイニキズモノ (つ△T) ウェーン

旦那さんのためにただでキャノン砲を造り続ける毎日が始まるのですね…

ハッΣ(。。 ピコリーン

そうか、家計を握れば一気に勝ち組に…ww
パパ!戦闘で負けちゃダメよ!
家計苦しいんだからっwww
【2008/12/31 17:20】 URL | 分度器むしゅめ #-[ 編集] |
----
おひさですぅ~;;
なかなかシュールなお話ですなぁ^^
>ニコマーサさん
おはつです~。この度はご愁傷様です~
賞金首ランキング上位の宮さんに挑むとは無謀を;;合掌です;;
>あきさん
長らくの無音すいませんです;;とうとうクリスマスイベントは参加むりだったっす;;
【2008/12/31 00:18】 URL | らぐなろっく(激務中;;) #-[ 編集] |
----
煽るだけ煽ってとっととログアウトしたリアでございますw。
大変な事態になっていたのね・・。ま、ま、これからもときどき暴走してみてくださいね、ニコ様。あくまでも「時々」ねwwww
【2008/12/30 20:49】 URL | らむ&りあ #-[ 編集] |
----
前半部分はINしてたのに・・・
落ちた後で、こんな展開になっていたなんて

残念^^;


【2008/12/30 18:45】 URL | ジェム #-[ 編集] |
----
そんな時にイン出来ないなんて、もったいなかったWWW
新たなネタ師の誕生、大歓迎です^^
それにしても、宮さん、うちの綾音を傷物にしておきながら;;
そっかぁ、マーヤさんなのか
綾音は、ちょっと一安心かな^^
それでは、また!!
【2008/12/30 16:19】 URL | クララ #-[ 編集] |
--なんか・・・--
メルロ嬢のコメで、いじられたかったという本音が見えてしまった冥王星ですw
リス支部に新たな勇者誕生だね^^
私も飲むとけっこう暴走するけど・・・
ニコさんほどじゃないって感じてほっとしておりますw
まあ、宮の幼女好きには正直目に余る・・・
ま、いっかw
最近、流れに乗れてない(?)冥王星でしたw
【2008/12/30 15:19】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
--わ~い--
解放された~\(^_^)/
宮ちゃん、マーヤちゃんと末永くお幸せに☆彡
【2008/12/30 13:32】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
うむ・・・
世間一般では忌み嫌われ唾棄される存在であっても
一つのモノに愛を注ぐ姿は美しくもある・・・

この教祖が認めよう
貫きたまえ!
HAHAHAHA
【2008/12/30 12:35】 URL | 教祖ドリコ #-[ 編集] |
--GJ--
>俺にはマーヤちゃんという大切なひとがいるので

ココでガッツポーズした私がいますwww
リィンが狙われなくなったお祝いに、宮ちゃんのネタ提供しましょうか?あきちゃん('-'*)
【2008/12/30 12:19】 URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
----
ニコさん某変態海賊へ弟子入りオメデト(^O^)
…ロリキャラばっかりモテてズルイわぁW
だれか、うちの事も奪い合ってW
【2008/12/30 11:30】 URL | ミューリ #-[ 編集] |
----
お世話になっております。初書き込みです。
ものすごく面白く読ませていただきました。
当事者でなかったらもっともっと面白かっただろうにと思うとちょっと残念><
今後ともよろしくお願いします。
【2008/12/30 08:50】 URL | バターカップ #JalddpaA[ 編集] |
--はぅぅ;;--
こ、こんな楽しい事が発生してたなんて・・・
笑い転げながら読みましたw

っていうか、リアルタイムでINしてなかったのが悔やまれます ~ つωヾ)エーン
【2008/12/30 01:20】 URL | いーちゃ #CdHukU2Y[ 編集] |
----
メモメモ
【2008/12/29 22:04】 URL | 傘 #-[ 編集] |
----
ニコちゃんwwww

懺悔した日の深夜、またかなり泥酔してバタちゃんに絡んでたのはナイショ♪ うふうw

けど・・・・、この日、ニコちゃんのお陰(?)で、初めてあまりいぢられなかったのですvvvvvvキラキラ、ニコちゃんナイスう♪♪
【2008/12/29 21:13】 URL | メルロ #-[ 編集] |
----
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/29 19:00】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/329-54e3a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
