『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦三日目♪』
こんにちは、ほしのです♪



ついに最終日
スネークとか護衛とか
言いたいことは山のようにあるけど
これで(たぶん)今年最後の大海戦!
昨日に引き続き、
白薔薇姫艦隊に混ぜて頂きまして
姫をお守りするナイトになりました。
だから騎士爵ください


昨日と違うのは、
ペア艦隊のメンバーと
艦隊内に鉄板が護衛が一人増えたこと。



その新たなサンドバッグの名は
アル・マーヤ



商大ガレオンで出る気満々の
マーヤちゃんですが
商大ガレオンの耐久は??

アル・マーヤ>耐久620しかないやw

あぁ、確定でシーダーだ。
・・・死ぬな、こりゃw




…ん~…最盛期の小錦並みにデブいけど
私の商大ガレオンを貸すことに。
長時間の狩り用に鉄製で+18%
しかし旋回悪いし、出足も鈍足。



たぶん、シャア・アズナブルなんかが
自分で乗るのを最も嫌うタイプだと思う。
この船に乗ったとき、私が連想したのは
メルザ・ウン・カノーネ

ざめる


(参考資料)
少しは動ける硬めの砲台って感じ




さぁ、マーヤちゃん。
共に姫の盾になり
ドMの道を歩もうじゃないかw









護衛失格

ちーーーん
\(^o^)/

うん、護衛なのに目の前で
フルボッコにされる姫を
暖かく見守ることしか
出来ませんでしたw




せめて何か支援を、と思い
ほしのあき〉sssssssssssssssssss
ほしのあき〉ssssssssssssssssssssss
ほしのあき〉ssssssssssss
ほしのあき〉ssssssssssssssss
ほしのあき〉ssssssssssssss




修理して~\(^o^)/



このときの間違いは
姫以外、シオン艦隊が
ほぼ死んでいたということw
\(^o^)/
(たぶん、姫とダニ君だけ生存)




途中、補給に寄ったときに
ありがたい拾い物しました。

大海戦中に拾った
○○○○が落とした名匠カロネード砲14門を発見しました!
名匠カロネード砲14門を入手しました!




やったね!
と思ったら耐久2のゴミだったw
海を綺麗にしましたwww



この日の戦功は
泣きたい程低い数字だったので自粛
20以下ってことで勘弁してください・・・



大海戦が終わり
今日も皆でパシャリ




12月大海戦最終日集合写真1



Σ(・ω・ノ)ノえっ!


ちょっと待って。


私は書庫台の前で
皆で集まってSS撮ろうって・・・



クリエール>懺悔いたします・・
ほしのあき>申してみよ
クリエール>今日はよく沈みました・・・
ほしのあき>†ア━━(´・Д・`)━━メン†
しゅんぬ>今日もよく沈みました
ほしのあき>†ア━━(´・Д・`)━━メン†
白薔薇姫>今日も沈みまくりでした
ロー&ロー>ざんげします
ほしのあき>†ア━━(´・Д・`)━━メン†
ほしのあき>迷える子羊よ

シスター・エダ>神などあてにならん!!wwww
白薔薇姫>外科サボって100人以上見殺しにしました

懺悔室


なんか懺悔室になってるwww






最後には、皆で集まってパシャリ

12月大海戦最終日集合写真2

恥ずかしがりやさんが
若干一名隠れています。
誰でしょうか?




ロンドンに帰り、サセックスから
無事に爵位を頂きました。

准一等級げっと
准一等級


もうちょっとで数字爵位が終わる
\(^o^)/



大海戦に三日間、
時間の長い短いは問わずに
参加することができました。


私が参加できるように
様々な方がご助力頂けたおかげです。
この場をお借りして
皆様への感謝の気持ちをお伝えできれば
更新した意味もあったかな、と。
心より、ありがとうございました。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/08 20:26】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<特別番組 CNC ~今夜限りの特別復活~ | ホーム | 大海戦二日目♪>>
comments
--gnちゃんへ--
爵位おめっとw一つ私に下さいなww
【2008/12/11 09:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おらも爵位コター

3日目は強烈なメンバーで出たらしいw
【2008/12/11 05:34】 URL | gn #cluZMWus[ 編集] |
--しゅんぬさんへ--
大海戦お疲れ様でした♪
凄く楽しめましたよw
私も次までには修行して強くなりますっ><
【2008/12/10 15:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
3日間(2日間?)お疲れ様でした~♪

マジで沈みまくってすんませんでした・・・orz
でもでも楽しかったのです^^

修行積んできますのでまた遊んでくださいw
【2008/12/10 14:55】 URL | しゅんぬ #-[ 編集] |
--姫へ--
旗役、本当にお疲れ様でした♪
力不足で何度も歯がゆい思いをしましたが、そう言って頂けると気持ちが和らぎます^^
最終日、マーヤちゃんに何度助けられたことか…
ただ、補給部隊としてのマーヤちゃんも異常に助かるんだよねw
資材なくなったときに、目の前にマーヤちゃんがいたときの安心感は、もうねw
なんとなく、アタッカーとしての嗅覚は私には無いのかなーって今回で実感。
次は、もうちょい考えてやってみます><


何気に、懺悔室の画像を探すのは苦労しましたw
皆、頑張ったので私は○を出したいとこですよw
2階級特進ってことは、姫の為に撃たれれば殉職で一気にナイト!?w
【2008/12/10 10:56】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--お疲れ様でした~--
マーヤちゃんも頑張ってくれてたのよね^^
クリ撃で敵落としてるの観ちゃったし、沈没
状態で私のお尻護ってくれたり。。。

あきさんは結構護り上手だと思ったよ^^
ただ、後でSS眺めてるとディフェンダーに
比べ敵アッタッカー数の方が多すぎたの
かも ^^;
あきさんひとりで捌ける数じゃないし、ドンマイ

懺悔室、なつかしい画像ね^^;
私の懺悔は勿論 O よね?
クリエールさんは多分。。。水。。。だけどw

私のノウキン結果晒されなくてヨカッタ@@
ポックリ沈みまくってたしね><


次は2階級特進でナイトになれるわよ?
【2008/12/10 00:07】 URL | Princess★WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/321-54f4980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
