『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦二日目♪』
こんにちは、ほしのです♪


人には言えない秘密を抱えて
大海戦の二日目はフル出場しました!


出れる予定は無かったので
大急ぎで昼間に商会員に
ガンボートの作成を
お願いしちゃいましたw


ご協力頂けた皆様、
本当にありがとうございました!
二日目はシオン艦隊で組みました^^
白薔薇姫・アイボリー・ダニー・私


イングランド艦隊です^^

12月大海戦二日目
回避カンストしている姫に旗をお願いして
今回、私はディフェンダーに専念してみました。


「姫を守る」
それはイングランドに受け継がれる
SAVE THE QUEENの流れであろう。



NPC、PC共にやってたのですが
途中、名前がツボったNPCがコレ
12月大海戦二日目2


ファン・ザーネン
何がそんなに残念なんでしょう?w




ディフェンスに専念した一日だったので
戦闘中のSSは、ほぼありません;;


途中、チュニスに寄ったときの一コマ
12月大海戦二日目3
チュニスがダンスフロアになりました。



途中、悪魔の艦隊に出会いました
12月大海戦二日目4


名前が薄いですが
青影・ギュンター艦隊


何度か狩られたorz




でも、こことの戦いは楽しかったw
全敗でしたがorz



12月大海戦脳筋ツール
この日の脳筋ツール結果


ディフェンダーやってたのに
与撃沈が16ってのは私にとっては
快挙のような数字ですww
被撃沈が1で済んだのも上出来。


惜しむらくは、姫をお守りできなかった場面が
多々あってしまったこと。
私の仕事は与撃沈ではなく
姫の護衛に専念することなので
その点に関しては大きな反省かな、と。



今日の戦功45
12月大海戦二日目戦功




12月大海戦二日目集合写真
今日も皆でパシャリ^^



さぁ、明日が最終日。
今年を締めくくる意味でも
(大型だけの参加だけど)
がんばりまーす^^



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/07 03:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大海戦三日目♪ | ホーム | 大海戦一日目♪>>
comments
--姫へ--
そういった意味では間違ってなry
確かに護衛があと一人は欲しかったよねぇ
【2008/12/10 01:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ま、間違ってるわ!--
SAVE THE QUEEN じゃなくて、

SAVE THE PRINCESS  よっ!!

それにしても、お姫様の護衛が1人って

寂しかったわ。。。;;
【2008/12/09 23:48】 URL | Princess★WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--ぷるさんへ--
楽しめました!
そして疲れましたw
三日目ともに、ログアウト後に
寝室まで辿り付けずに…w
次は一緒に出れたら良いね♪
【2008/12/08 20:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--お疲れ~--
久々にコメをば。。。
楽しめたかな?大海戦^^
私も別の艦隊に入ってたので、
シオン艦隊がどの辺にいたかは不明だけど・・・
まあ、2日目で戦功81いただけたので私としては大満足^^
おかげで、ギュン爺と青影さんからお尋ね者になっちゃったけどw^^;
まあ、機会があればシオンで今度は出たいね。
・・・補欠だろうけどw^-^
【2008/12/08 07:12】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
--LeNさんへ--
初のコメントありがとー^^
昨日はヴォコヴォコにされたけど、次はそうはさせないからねっw
またのご訪問お待ちしております~
【2008/12/07 10:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ヽ(=´▽`=)ノ--
LeNです^^v遊びにきちゃいました~^^
今日の大海戦もがんばりましょ(●´ω`●)b
きっと青sはほしのsを探しますよwwww
【2008/12/07 09:01】 URL | LeN #3cXgguLU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/320-4fcb6615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
