『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あっと二っ人♪』
アゾレス交易所


アゾレスの交易所を久し振りに訪れてみたら
何と主人が戻ってきておりました!

都会に憧れてアゾレスを離れたとばかり思ってました。
これぞ親子愛!<ちょっと違う

というわけで、こんにちは^^

ウシクエの反応が思ったより良いので
ちょっと驚いていますww
そして何と!今日も新しく仲間が増えました!!

ラグナロクさん加入


イングの、冒険系の方ですでにLvは20を超えております^^

イベントを重視されている方ですが
さすが冒険職。
すでに私と爵位は同じだったりしますw

これで、商館購入条件まで@二人です^^
商会を立ち上げた頃は、商館はおろか
商会ショップ開設すら出来ない期間が長かったのに
夢は諦めちゃいけないね☆


しかし冒険・・・本腰入れないとマズイなぁ(;´Д`)ウゥ・・・



でもやっぱり星人の魅力には勝てず
カテ3収集の日々でございますw



無駄に金を使う事が多くなってきて
ベルベットで貯めた貯金を食いつぶしながら
毎日を生きております。


そんな中、先程バレンシアを出航した際に
「見張り」を発動したら

すぐ近くに何かいい物が落ちています



おぉっ!?
こ・・・これはっ!?



早速サルベージ開始!
視認発動!(この為に視認取りました


サルベージ開始から3分経過。
まだ見つからない・・・



私 「おい!まだ見つからないのか!」
名倉「へぇ・・・皮革製品は見つけたんですが・・・」
私 「いい物と表記されている以上、それだけではあるまい・・・」
名倉「ん?親方!何か船室に当たりやしたぜ」
私 「誰が親方だw取り合えず、ぶつかった物を拾い上げろ」
名倉「「へい!」」


カロネードとったどー!


( Д) ゜゜


まさか、バレンシア沖でシルさんの名前と対面するとは
夢にも思いませんでしたw


しかも、耐久31/90で、結構残ってるぞこれww


これは拾得物としてセカンドアカに預けておきます。
もしシルさんが必要なときは申し出て頂ければ
ロンドンに常駐しているセカンドアカが預かっておりますよ~w
コメントお待ちしております^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/19 23:36】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロンドン 16番商館購入! | ホーム | 勅命>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/32-ab078fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
