『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第一次年間計画完遂』
こんにちは、ほしのです♪


年始に計画していた
私と高島のレベルアップは
昨晩をもって計画完遂となりました。

※クリッパー、商大クリッパー(ほしのだけ)
そして戦列艦



計画通りといえばそうですが
一年もかかったんだなぁ、と実感。
あー、でもスキルがサッパリw
工芸はマイスターになったけど、
鋳造は14で止まったし、
調理に至っては6のまま。
来年は、このあたりの強化かな。
保管も上げたいな。



まぁ先の話は置いといて。
まずは目下のやることは大海戦。
なんとか3日間ともに大型だけは
混ぜて頂けそうですw



今晩やることを纏めると…
・キャノン砲の作成
・名工作り
・大錐調達
・改良ゲルン調達
・模擬戦参加



こんなところかな。
装備関係は銀行にあるから
Usedだけどそれで対応。
戦列艦で模擬戦出るのが初めてなので
何気に楽しみw
模擬で燃え尽きて、
精も根も装備も尽き果てないように…



今回の大海戦に出れたら、
今年は3回の出場かな。
1回出れれば良いかなって思ってたので
これだけ出られれば満足です。
11/23が大海戦じゃないのが
何より悔やまれますが…
何の為に有給とったんだかorz


今回の大海戦の狙いは、
何を差し置いても爵位狙い。
爵位直前で大海戦戦功が止まっているので
何とか初日でクリアーを目指したいなぁ。



まずは、楽しむことを先決に頑張りま~す

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/04 23:02】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大海戦一日目♪ | ホーム | 第二回副官会議~エルナン参加編~>>
comments
--アイボリーちゃんへ--
そしたら死んでくれww
私が先に死んで、あの世で待ってるからwwwww
【2008/12/05 17:12】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
6日の大海戦延期になったら笑い死ぬwww
【2008/12/05 16:42】 URL | アイボ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/318-0890a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
