『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『セイロン宝石ツアー』
こんにちわ、ほしのあきです^^
昨日、セイロンまで宝石ツアーに
結構な人数で行ってきました♪


宝石ツアー自体は
思い返してみれば久しぶりのこと。


個人的に宝石をチョコチョコ買うのは
しょっちゅうですが、
最近はずっとやってなかったなーと。


一ヶ月くらい前から高島彩が
セイロンの郊外で採集して
名工作成をしていたので
セイロンで宝石の相場が
良好になるタイミングと
ツアー組める時間帯のタイミングが
重なる時期を待ち望んでました。


ようやく待ち望んだ相場が現れたので
半強行的にツアー実施!
今回の狙いはセイロンのルビー

急なツアーのために人数が集まるか
とても不安でしたが
ツアーメンバー

2艦隊フルに埋まるくらい
集まりました^^


リスボン~インドまで
直行コースで向かいました。


海賊さんとの遭遇も無く
無事にカリカット着


せっかくのツアーなので
宝石商・香料商人の紹介もやってました。



今回のツアーの目玉の一つに
つるっつるさんの宝石取引9+7という
人外のような取引Rを体感しちゃえ☆彡
といった主旨もあったりします。



セイロンに無事に一行が到着して
予想通りセイロンのルビーの相場は
20081111セイロン相場

良好そのもの^^


全員で精一杯に積み込んで
さぁ持って帰るぞーって時に
宝石魔人つるっつるさんが衝撃の言葉を。



つるっつる>みなさん、すいません・・・・・・・・
ほしのあき>ん?
赤木しげる>?
つるっつる>副官配置変えてなかったwww
ほしのあき>`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほしのあき>9+6だったわけかw
つるっつる>今なら9+7www




えーっと。
もう積み込んだあとに言われても
(つД`)



少々のハプニングはあったものの
セイロンを無事に出発して
たぶん無事にリスボンまで到着しました。


まぁリスボンを目の前にして
意識がフッと飛んで
リスボンに激突したまま方向転換して
そのまま中南米方向に向かったけど
1分以内に起きたらセーフって
あのルールが無かったらアウトだったYO!!


ちなみに、今晩も22時~リスボン発で
宝石ツアー行う予定になってますので
参加希望者は是非、ご一緒しましょ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/11 19:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第一回副官会議 | ホーム | 大暴騰遭遇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ>>
comments
--お世話になりました。--
その節は、お世話になりました。
リス目前で良い体験をさせていただきました。
昨日も一人でツアーって来ました
今日も行く予定です。
私の場合、どちらかというと作成ツアーですが。
【2008/11/13 16:07】 URL | クライヴ=マイスター #-[ 編集] |
----
つるさんへ

新しくルール作ってくだしあ><



姫へ

当宝石店では宝石商が直接買い付けに行って厳選した宝石のみを仕入れております。
間違ってもラピスラズリをサファイアと偽って売るような中○紛いの事は致しませんw
【2008/11/12 09:39】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--宝石って。。。--
ふと思ったんだけど、この宝石って質の良し悪しは関係ないのかな?
質の悪いルビ・サファが大量に出回れば、価値がより下がるし、買い付けるほうも売りつけるほうも、質はあまり関係ないのかな~?
質の悪い宝石を安く買い占めて、ロンドンで高く売る・・・知らずに貴婦人が買わされたら!
ある意味悪徳ね。。。
【2008/11/11 23:33】 URL | Princess☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
そんなルールあるかい!w

ブーストの件は深く反省しておりますm(_ _)m
次回は気を付けます><;
【2008/11/11 21:29】 URL | つる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/312-c3757348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
