『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勅命』
イングランドに続き、ヴェネチアも南米勅命達成したようですね。
おめでとうございます。

ヴェネチアだと、地理的に大変だとは思いますが
素晴らしい速度での達成かと思います。


という訳で、こんにちは^^

最近は、宝石商のままで地理クエを行っている
ほしのあきです。
こんかいの目玉は、なんと言っても新人さんの加入です!

黒の獅子王さん加入


黒の獅子王さんです^^
名前からして、大物を予感させますね!

まだ初めて間もない方ですので、
私含め、皆さんで一緒にサポートしていきましょう^^




さて。タイトルにある勅命ですが、イング・ヴェネと達成したようです。
鯔は人数的な問題と、発展度的な問題で勅命が他鯖に比べて
大幅に遅れをとっております。

そんな中で達成するのは容易では無いと思います。
勅命を頑張った方々には、心より拍手を送りたいです。


そんな私の、心なごむ勅命画像をUPします。
見て驚いて下さい。

初めての勅命



興味本位で過去に、初めて勅命を行った際の画像です。
え?何に驚けばいいのか??

では、分かりやすく手書きのテロップ入れた画像を。

初めての勅命その2



軍馬を50頭、配送しなきゃいけないのに
私の船室にいたのは50頭を超えるウシの数々・・・

(`Д´≡`Д´)ウシジャダメ??


馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)




o r z


船室から聞こえる「モォ~」という鳴き声・・・

分かってる。オマエ達は何も悪くない。
悪いのはウシとウマを勘違いした私だ(つД`)


あ・・・子牛が産まれた・・・



サントドミンゴで売り払うかw





ドナドナドォナァドーナー・・・売られて逝ーくーよー♪
ドナドナドォナァドーナー・・・サムブが揺ーれーるorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 21:49】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<あっと二っ人♪ | ホーム | 星人>>
comments
--黒の獅子王 さんへ--
シオン修道会の雰囲気には
もう慣れましたか?
これから、私たちと一緒に楽しい思い出
いっぱい作っていきましょうね^^

それのお手伝いくらいは
出来ると思いますので^^
【2007/01/22 01:23】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--せりかさんへ--
笑って頂けまして何よりですw

身を削ったネタにするつもりは
毛頭無かったのですが・・・
ネタになっちゃったねw
_/ ̄|○ il||li
【2007/01/22 01:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--はじめまして--
教えて頂いてから、楽しく拝読させて頂いてます。
こんばんわ、黒の獅子王です。
帰宅が遅くなったせいか、今日も入れませんでした。
私自身は大物じゃないですが、名前の由来は大物です^^
いつか皆さんと一緒に大海原を駆ける日を夢見て、精進致します。

宜しくお願い致します。
【2007/01/21 04:48】 URL | 黒の獅子王 #-[ 編集] |
----
ぎゃはははwww
砲術忘却事件に次いでの身を削ったネタ、
たのしませていただきました^^

でも、いいなぁ~勅命達成^^うらやますぃ
【2007/01/20 22:30】 URL | せりか #-[ 編集] |
--副代表へ--
たぶん・・・呪いの効果ですよ。
だって、カレーにウマが売っているように
私には見えたんですものw

視覚変化効果まで付けたっぽいですね<違
【2007/01/20 01:23】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--大丈夫ですか!?--
伊勢さん!キーボードは大丈夫ですか!?
吹き出すほど笑って頂き、ありがとうございますw

笑いって大事ですよね?^^

だからその・・・
弁償なんて物騒な事は言わないで(;´Д`)
【2007/01/19 22:29】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
SS見てお茶吹き出してもうた!( ̄□ ̄|||)
キーボード壊れたら請求させていただきます^^
【2007/01/19 12:47】 URL | 伊勢三郎 #-[ 編集] |
--あらぁ~^^;--
あらら・・・やっちゃったのねw^^;
でも、それは私とは関係ないわよ?^^;;
絶対に!ないわよ?
決して仮面が原因じゃ。。。(ry
【2007/01/19 09:07】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
--ごめんなさい!--
あまりにも自分で笑ってしまって名前まで気付きませんでした^^;
申し訳なす(´・ω・`)
【2007/01/19 00:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--どもw--
あのぅ・・・、TELLのとこにおれの名前がおもいっきり出てるんですがwまぁ、それだけです^^;別に名前消してくれとかではないですw
ちょっと恥ずかしいだけですww
【2007/01/19 00:09】 URL | ラファ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/31-5184b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
