『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大暴騰遭遇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
わかばです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
今日はブーツ強化のため、フローニンゲンに毛皮を仕入れにやってきました^^
 
しかし・・・
お高い毛皮
これはちょっとね~交易所のおじさん、これは高いよ;;
 
交易所店主 「ああ、悪いね。今品薄なんだ。なぜだかスウェーデン王国から大量の買い注文が入ってね~こんなに大量に何に使うんだかw」
 
そっか、しょうがないなぁ、他あたります;;
 
交易所店主 「まあ、ちょっと待ちなって」
火器大暴騰①
 
Σ(・◇・!!?
 
火器大暴騰②
 
(  Д )  ゜ ゜ ※あきさん、ごめんなさいw
 
交易所店主 「どうだい、売り時だろう?」
 
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
 
交易所店主 「あ、行っちまいやがった・・・他にも高値買取あるのになぁ・・・」
 
鉄材ヨシ!石炭ヨシ!鋼ヨシ!
さあ、大急ぎで作るのよ!がらくタン!! ※自分でやるわけがない(ぉ
 
交易所店主 「うわ、もう戻ってきやがったwはえーよwwまだ2行しか過ぎてねーwww」
 
ハァハァゼィゼィ・・さ、買い取ってもらうわよ ヽ(`д´;)/
火器大暴騰③
 
交易所店主 「ちょww 鬼!悪魔!限界までふっかけるか普通!?」
 
うん!(。・。・。) ※普通でした
 
火器大暴騰④
 
交易所店主 「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。大赤字だぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
 
ワーイ、6.4M儲かった(=^‥^=)V ぶい
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/08 17:45】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セイロン宝石ツアー | ホーム | 秋の遠足(後編>>
comments
----
海事中で手持ちのカロネが次から次へと壊れていく私には羨ましい限りです^q^
【2008/11/09 09:02】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--こ、こんなに?!--
マスケがダイヤ並みのお値段で売れたのね。
美味し過ぎる。。。。

>スウェーデン王国から大量の買い注文が入ってね~

そうそう、寒い地方だから冬支度のために
そこの美しいお姉様が大量に買い付けに。。。
靴を引き裂いては、ブーブー言ってましたわ^^;
【2008/11/08 19:28】 URL | アンナ #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/309-18906bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
