『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋の遠足ツアー』
こんにちは、ほしのあきです^^


先日の土日で中南米に遠足行ってきました。


今回の遠足の目的地は
中南米西岸
時は11/1(土)
ログインしたときに思い出した事から始まる・・・




○○>あきさーん
○○>遠足ですよーw




遠足のしおりを見てみると
確かに今日だorz


集合場所:ファロ
私がいたとこ:テルナーテ


秋の遠足SS



すいません。
地球の裏側にいました(;´Д`)




クエ出しはリオで行うので
リオで集合することになったので
急いでクリッパをぶっ飛ばしました=3


かなり遅刻してたどり着いたときには
既にカサレス師匠の怒り(?)が爆発
のっけからネタだらけ
皆、ゴメンナサイ;;




今回の旅の目的は、
一日目でキープ・カマヨックの称号
二日目で二つの遺跡の発見



クエは、リオを始発として
リマに続いていく、
いわゆるインカエピソード



↓この人を中心に物語が進みます
ラウア


最初、公式のHPで見たときには
綺麗な人だなーと思いました。
白人系の白い肌に黒い髪が
なんとなく印象強かったんですよ、えぇ。



エピソードクエ開始一発目を
終えたときの感想は以下の通り


ほしのあき>何このアマ
カサレス>w
Karubi>アマとか言っちゃだめwww
リア=アカウンター>尼じゃなくて巫女w


うん、何かこの女・・・
私が嫌いなオーラ全開なんです^^^



内容は・・・
真面目な口調のアマが
幻聴聞こえなくなりました困ったよぉ
どうしよう?




といった感じ?(果てしなく誤認です




クエを淡々と皆で消化していきまして



祭りだワッショイ



湖で寒中水泳してました。



まぁそんなこんなで無事に
キープ・カマヨック
ほしのだけですが、無事に称号ゲット




この称号持ちだけが着れる服を着て
集合写真
三人でパシャリ^^



実はこの日、
恐ろしい罰ゲームがあったのです。


寝落ちしたら初恋をポエムにして公開



これはもう、私に対する挑戦状ですね。



終わったのが午前3時過ぎって(;´Д`)
いや、この日は寝落ちしなかったですよ。
ご期待にはお応えはしませんよ?w



しかし、時々聞こえた声・・・・



早く寝ろ




Σ殺す気か貴様ら!?



明日に続く
ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 23:26】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<秋の遠足(後編 | ホーム | 丸山さん in 東南アジア>>
comments
--傘師匠&姫へ--
ま、それは次の機会にでもw
【2008/11/08 03:28】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--やった!--
初恋のポエム、すっごく楽しみにしてますね^^

その巫女がどんなオーラなのか見てみたいわね。。。フムフム
【2008/11/06 22:57】 URL | Neoぷりんせす★しろばら #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
遠足お疲れ様でした^^
あきさん、最後まで巫女にご立腹でしたねw
寝落ちはしなかったけど、
テルナーテ発ということで、
ポエム決定です♪
次回、初恋のポエムを公開!お楽しみに!
【2008/11/06 17:38】 URL | カサレス #-[ 編集] |
--姫へ--
二日前はブログ作成中に寝落ちという誰にも気付かれない失態を><
ちなみに、私も7月にパソコン買い替えたんですがOSはペケポン(XP)ですよ。
VISTAには何となく抵抗あるってのと、私のPCの使い方だとVISTAまでいらないかな?ってのと、XPのままでメモリやらグラボにお金かけた方が安値で済ませられました。
ご要望の件ですが、私はニュータイプですがコーディネーターではないのでOSをパパッと作ったりできませんorz
【2008/11/06 09:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--やっと出来たのね。。。--
2日前の午前3時頃には出来る、と言って
たので期待して起きていた私が馬鹿だったわ。。。

今までになく、なかなか手が込んできましたね。
エヴァネタって言ってたから、グロいモノと思って
たら、なかなかやりますわねっ!

ちなみに、永遠の眠りOKよ。。。。


@相談

最近のPCってWindows Vista しかないのね;;
Vista使ったことないから不安なんですけど、
あまり評判もよくなかったし。。。店頭でちょっと
いじってもなんか変だった@@

可憐で美しい私に使いこなせるでしょうか?
罰として私が使い易いOSを開発、献上しなさいっ!
【2008/11/06 03:08】 URL | ぷりんせす★しろばら #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/304-716536ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
