『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『星人』
「ねぇねぇパパァ。」

「ん?どうしたんだい?」

「私ね、大きくなったらお星様に行きたい」


幼き頃に、無邪気な私が放った何気ない一言です・・・。

それが今、ベルベ星人となって実現したようですw
昨日は、Inした瞬間にカルカッタが織物暴騰中!

ベルベ150%!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



もうね。正直SS撮る暇無かったですw
手持ちのカテ3は全て無くなるまで使ったし、
マウスはクリックしすぎて色が部分的に禿ましたw



連射機能付きマウス欲しかったな~w


ってわけで、後ろ髪を引かれながらも、
現在は地中海に向けて航海中ですわw















落ちる直前に・・・













「提督!明日からの水がありませんぜ!」
「提督!ry」














 Σ(´Д`lll)











まぁ、いつものことじゃまいかw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 01:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<勅命 | ホーム | 最近、ふと思う事>>
comments
----
ナビーさん、こちらではお初です^^
生糸!生糸はどこ!?
我が家の家計では、「生糸は見たら全て買うべし」
という、なんとも恐ろしい家訓があるもので・・・(嘘

大事に新しい船、使います~^^
【2007/01/16 00:38】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
伊勢さん、お越し頂きましてありがとうございます^^

蚕は・・・ひたすら繭を出して頂きますよぉw
【2007/01/16 00:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
どもども~^^
修道会。。。厳かなイメージとは裏腹に可愛いブログですね~。
次からは船の限界いっぱいまで好物の生糸を積んで大星人になってくださいませ~♪
子供の頃の夢が叶って何よりです。v-218
【2007/01/15 23:51】 URL | ナビー #-[ 編集] |
----
おぉΣ( ̄□ ̄) スター街道まっしぐら! 
たまには蚕もいたわってね~
【2007/01/15 13:23】 URL | 伊勢三郎 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/30-cb847c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
