『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レパントの海戦!』
今日はボレアス鯖にてライブイベントレパントの海戦の日!

本来は、昨日から紡績商に戻って、北海に戻り
商会員の逆ナンパ勧誘活動に精を出すつもりだったけど
せっかくなので参戦してみよう!と、意気込んでいます^^
問題は、戦闘Lvが17しかないのに参加して
艦隊メンバーに迷惑を掛けないかどうか(;´Д`)

現状で乗れる最強の船が商大キャラッ子なので
それで参戦する以外に道はないんだけどね(´・ω・`)


で、昨日はジェノバにある海事学校(通称:ジェノバスクール)と、チュニスにある海事専門学校(通称:チュニススクール)で、戦闘のお勉強をセッセと行ってましたw


この学校は、実地訓練が主なので砲撃スキルが低い私は3日あれば大砲が消えて無くなります(つД`)


ついでに、10日もあれば鉄板が消えますw
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それによって、金が消えますww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ここ数日で実感していることがあるのですが
ジェノバの酒場前でウロウロしてると艦隊を
組んだことがある人が結構いるなぁ、と。

その中で、フレ登録して貰ってる方も多いのですが
大抵は他の商会メンヽ(´ー`)ノ
ウチニキテ_/ ̄|○ il||li

まぁ、仮にジェノバで誘っても、わざわざロンドンまで
お越し頂ける方も貴重かとは思うんだけどヽ(;´Д`)ノ


今晩のレパント海戦の結果報告は、夜中にでもUPすると思いますので
またどうぞ、遊びに来て下さいませ^^


Σヽ(゚Д゚; )ノ ワスレテタ!知ってる人がいたら教えて頂きたいのですが、
スクリーンショットを撮ったのを、UPロードしたいのですが
どうにもスクリーンショットの容量が大きすぎて不可能だと言われます。
サイズダウンor切り取りの方法を知ってる人がいたら
哀れな私に教えて下さい(´Д⊂

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/19 15:16】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レパントの海戦・第一次結果報告! | ホーム | 初めまして^^>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/3-ffd728ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
