『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『俺の名はランスロット②』
※今回もなんとなく、ラップ調にして読んで下さい。
※※ほぼ前回パクリ
Year!俺の名前はランスロット!
シオン・わかばの第三副官
俺の兵長 82点さ!
実はケンカは 強いっPo!
 
 
先手必勝 弾道使えば
開戦直後に頭クリ!
混乱敵船 白兵突撃
しかし強奪使えNeee! ※突撃も使えません
 
 
ロンドン生まれでインドで育ち
アテネで就職 Shu Dou Kai!
ニンニク大好き 鳥丸サイコー
防火で護るぜ そのうちNa!
 
 
優しさ忘れちゃ 男じゃねぇYo
俺は船医も「S」判定
対人関係 社交でバッチリ
だけどもアホは一喝Da!
 
 
俺の似たキャラ シオンの青影
いつしか超える 目標Sa!
だけども忘れる 俺のため
船長命名「メメ影」・・・おい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかば「うん、ごめん。無理 il||li orz il||l|」

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/01 10:13】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<丸山さん in 東南アジア | ホーム | たまには息抜き>>
comments
----
>防火で護るぜ そのうちNa!
そのうち。。なのね@@

>優しさ忘れちゃ 男じゃねぇYo
>俺は船医も「S」判定

”S”なのね。。。。”M”じゃなくて^^;
さすが、わかばさんの副官で(ry
【2008/11/03 23:32】 URL | Princess☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--チクショウ--
お昼のシャケ吹き出したorz
【2008/11/01 13:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/299-6475814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
