『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Liveイベント Happy Halloween!』
こんにちは、ほしのあきです♪


いよいよ今日から
ハロウィンイベントが始まりましたねぇ
さっそくやってきました!


以前、ハロウィンの記事を書きましたが
もう半月以上経過してるんですよねw



あの衣装が欲しかった私としては
10/20~スタートと分かってから
数日前から北海付近をウロウロする日々。


そう、今回のスタート地点は
我が国家のロンドンであります。
ハロウィン風景


もう人がわんさかと、
ロンドンに集まるものだと確信してました。


ネタバレになるので
詳しくは各自プレイして貰うとして
言える事は一つ。



ロンドンでのイベントは、
マッハでやれば数秒で終わる。



他の街のイベントの方が、
遥かに時間かかりました;;



アムス・ダブリン・コペンが
今回のイベントの中心地でした。



二年前のクリスマスイベントかな?
あれに比べれば、移動距離は
ぜんぜん少ない方ですw
(北海~インド~北海とかね・・・)



とりあえず、アイテムゲットー
かぼちゃヘッド

魔法使いグッズ


靴はブーストとか何も無し。

かぼちゃは身体言語+2
魔法使いの帽子は宗教学+2


実用性が高いのは帽子ですねぇ


街中で増えそうなのは
明らかにカボチャですがw


口から素顔が、
ちょっとだけ見えるのがセクシーですよねw


以前の記事で書いた
予想される変態



予想される変態



うん、モロにこの装備の人がいましたw
かぼちゃヘッドを貰える場所の
ダブリンでwww



商会外の方なので
掲載は見送りますが
結構な有名人、、、
とだけ言っておきますw






さぁ、そろそろ海事上げの
再開するぞーw

ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 00:02】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さぁ、海事の始まりだ | ホーム | 感謝感激>>
comments
--ぐんちゃんへ--
えーっと。
せっかく匿名にしたのに何してるのw
【2008/10/22 18:55】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
居るんだな~そんな変態衣装の人~
そういうのあまり興味ないのですがね。。。。

【2008/10/22 14:36】 URL | gn #cluZMWus[ 編集] |
--姫へ--
変態衣装に人生かけてる方っていますよねw
まぁ以前の記事で申し上げたように、カボチャヘッドに関しては変態衣装で来ても掲載する気はございませんww


そっか、彩は魔女っ子路線でいけば人気でるのか!(違
【2008/10/22 14:21】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--うーん。。。--
こういうヘンタイの格好するのが好きな方が
周りに沢山いるんです;;

かぼちゃの量産化と共に、ヘンタイも増量
しそうですね;;

彩嬢のメガネと紫の服?が魔女っ子っぽくて
似合ってますね^^
【2008/10/22 00:44】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/293-f68b479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
