『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっちゃった発言』
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪わかばです。
 
みなさんも誤爆発言したことはあると思いますが、本日、なかなかおもしろいのが出ちゃいましたので大発表!
ご本人にはかわいそうですが、実名発表です(・ω・)ノ
(一応了解はとった・・・と思う)
 
大辞林 第二版 (三省堂)
しゅくてき 【宿敵】
前々からの敵。年来の敵。
「―打倒」
 
やっちゃった発言①
 
どうやら「シ●●●●ン」さんのことを言いたかったらしいんですけどね。
ま、当然↓こうなります^^
 
やっちゃった発言②
 
うん、青影さん以外は全員ブログ書いてますね、恐ろしいw
 
------------------------
 
つるっつるさんに急用が発生し、大海戦に出られなくなりました(残念です)
  
死刑
 
判決:死刑
┌─────┐
│ 死   刑 │
└∩───∩┘ 
   (`・ω・´) <死刑です!死刑判決が出ました!!
 
------------------------
 
目くらましぴかぁぁぁぁぁ!
 
ぴかぁぁぁぁ
 
この後、なぜか頼んでいない商品を間違って渡されたという・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 23:27】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2008年10月度納品物のお知らせ&合同BCのお知らせ | ホーム | テルナーテキャンプ~一時帰宅編~>>
comments
--死刑は・・・--
つるさんの機転の利いた袖の下で刑は
減刑され、無期懲役になったけれど、
有罪は確定なので、今後も一生懸命
働いてもらうわw新米船員のように・・・
その為に坊主になってもらおうとしたの
だけど、必要なかったわねw

もちろん、今後死刑にされる人は
ロンドン広場でギロチンかリスボン食堂
主人前で直々にLoveリュスでバッサリ。
そして一週間晒し首!!
勿論薔薇紋教会でスクープ映像として、
生々しく写真が掲載されます^^

しっかし、ショパさん3回も襲ったって。。。
Shogoさん大事なモノ奪われたのかしら?
ショパさん、しばらく気をつけてね。

で、Shogoさん、幾らだします?w
【2008/10/14 23:05】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--しまった--
テルナぎゃーをすっかり忘れてた(^_^;
イライザさん、カテ紙は造船カンストすれば売るくらいゲットできますw
【2008/10/14 12:40】 URL | わかば #-[ 編集] |
--うぬぅぅ・・・--
しょぱさんの「プルプル」に釣られて来ました、冥王星ですw
しょーごさんのデンジャラスな発言デスねぃ、しょぱさんのお尻は
どうなるのか、「次回を刮目して待て!」ってやつですねw(違
あとは・・・うかつに「姫と組みたい」と言えないねぇ~^^;;
突然出られなくなったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあ、組める日が来るのか定かじゃないけどね(笑
つるさん、ご愁傷様。。。
さってと、またカテ集めの日々が待ってるわ;;
誰か格安で分けていただけないかなあ・・・(;´д`)トホホ…
それだけww
【2008/10/14 10:02】 URL | いらいざ@冥王星 #-[ 編集] |
----
しらなんだ・・まだ見ぬしょーごさんがそないにオイラのことを・・ショパちんビックリです!
・・当分オシリに気をつけたいと思いまふ(∩∀`*)

姫様の死刑ってやっぱギロチン斬首刑ですヵ!|ョェ・`)))プルプル

【2008/10/14 06:36】 URL | しょぱーる #-[ 編集] |
----
いや、あれはがらくた義兄さんですw
【2008/10/13 23:35】 URL | つる #-[ 編集] |
----
各ブログで晒されることになるのかw
カワイソス(´・ω・`)


つるさんは、やはり太陽拳の使い手だったかぁ。
【2008/10/13 23:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/290-fea05cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
