『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近、ふと思う事』
皆様、こんにちは^^

シオン修道会に高島彩が加入しました。


ご存知の方も多いですが、
このキャラは、私の4thですw

2垢同時起動可能になったら動かす予定です^^;


ホントは、オスマン実装されたら
オスマンキャラ作りたかったんだけどねw
さて。タイトルの件ですが・・・



最近、地中海でもインドでも声を掛けられる
機会が多いです。


中でも多いのが

このブログを読んでいる

と、言われること。




思っていたより、多くの方に
見て貰っているのだと実感しております。






カウンターなるものを設置しようと試みました。
ついさっき。



????????




ワカラナイ・・・




[カウンター]⌒ヾ(*´_`)ポイ





メカに弱いのよ(´・ω・`)



でも、付けたら付けたで
一日2人(内一人は私)とかって数字が出たら
リアルに凹みそうだなぁw




まぁ、いずれ頑張ってみます(;´Д`)

誰か知ってたらコメント下さい~w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/11 19:47】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<星人 | ホーム | 謹賀新年>>
comments
--ラファさん、ようこそ~--
先日はありがとうございましたm(_ _)m

次回、お会いする時にはサインかけるようにスラッシュコマンド覚えておけるよう頑張りますw
【2007/01/12 09:16】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--連投ごめんなさい^^;--
ミスで途中で投稿してしまいました><昨日はどうもー^^変なカラミをしてごめんなさいねwほしのさんがこんなにノリのいい方だとは思いませんでしたー^^またよろしくです!
【2007/01/12 00:19】 URL | ラファ #.Lj5XGds[ 編集] |
----
頑張ってカウンター入れてみたけど・・・
6000人!?
【2007/01/11 19:56】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/29-89fc2dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
