『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Shion's Boost Camp』
テルナーテに籠もり始めて
早いもので一週間が経過しました。
一緒に籠もり始めたメンバーの多くが
戦列艦に乗れるようになったので
成功しているかな、と。
あ、私まだ乗れないorz

ブートブーストキャンプ面白いんだけど
毎日が大変です。
何せ教官がアツイ人なので。。。


(教官の正体はmore・・・からどうぞ)
ワンモアセッ!
billys




いやなんでもない





キャンプスタート当時は
私の海事レベルを52で終えるつもりでしたが、
予想よりも遥かに早い成長なので
56まで上げようと思います。

そう、限定解除狙いです。
年末までには私も高島も解除クエやりたい
(つд`)



しっかし・・・高島は万能海事用に作った子。
なのに、スキルの成長は明らかに
砲撃系に寄りすぎている。
ここらで白兵スキルも上げておかないと
かなり使えない子になってしまうw
(私の中では現状、使えない子)


高島が海事を始める頃には、
たぶん皆のレベルも上がって
高島を入れるとキャップがかかる。
その前にキャンプが解散してるかも?
その場合、ソロ活動になるかなぁ



まぁスキルの上がりが良いので
ソロはソロで嫌いじゃないんですよ。
ブギス先生ならば今の私でも
高島でも調度良いくらいの相手だしね。



その頃、高島は・・・









セイロンで採集中



セイロンで採集していた


狙いは黄色の鉱石。
白鉱石
黄色鉱石



白は名工大工用に、黄色は金に加工。
名工大工作成
金精錬法


ほしのが戦闘中、ずーっと採集してるので
白鉱石がすぐに溜まります(つд`)
いや助かるんですけどね。
ただ、ほしのがセイロンに行かないと
(木材と鉄鉱石を持っていかないと)
処分先が無いだけで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セイロン郊外で高島を見かけたら
まず放置状態だと思って下さい。
ほしのが戦闘中だと返答は困難ですw



さぁ私の短期集中キャンプも折り返し。
これが終われば私は造船修行の開始。
それと、14日の夜には
納品の為に一時的に帰国予定です。
その時に高島の海事上げを始められれば
タイミング的に良いなぁ
直後にBCもあるので、
高島の精度も磨いておきたいところ。


あーやること多すぎ
\(^0^)/

ランキング




おまけ画像


先日、久しぶりに我がPFに立ち寄った。
インドのディエゴガルシア島である。
鉱山の技術度が1000を迎え、
めでたく鉱山の全出土品が白鉱石になった。
そろそろ他の部門も育てるかな、
と思った矢先の出来事である。



寝落ち副官フランシーヌ



この艦長にして、この副官あり
と言ったところだろうか。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/08 21:54】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<テルナーテキャンプ~一時帰宅編~ | ホーム | 最近のSS>>
comments
--姫へ--
私は、まだまだやるよw
彩は47あるので、姫が戻ってくるまでには
姫にキャップがかからない程度には上げておきたいなぁ。
キャンプで篭ってた全員が
重度のシオン病で遅くまで起きてたねw
色鉱石は、気長にやってるといつかは出ますw
【2008/10/11 00:03】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あらら--
>その前にキャンプが解散してるかも?
>その場合、ソロ活動になるかなぁ

あきさんが52になって終わりかなぁと思っ
てた^^;
私は大海戦後、1週間ほど宝石とかで
オカネ稼ぎ期間入れないとお財布が持ち
ません;;
その後、彩嬢がまだ海事してたらやっても
いいかなーとおもうけど、私も白兵スキル
もっと上げたいw

でも、最近夜遅くて寝不足が深刻@@

PFも未だひとつも白鉱石出ないのだけど;

ちなみに、私の副官にもあきさんの病気
にかかっている子がいたわ。。。
【2008/10/10 21:44】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--ミアさんへ--
良い点に気付きましたが80点
高島は工芸がないから木材加工が出来ないお;;
【2008/10/10 13:06】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--(´・ω・)…--
セイロン採集リストに、丸太と赤鉱石があるではありませんか!!!
丸太⇒木材
赤鉱石⇒鉄鉱石
真の採集家ならこれですぉ!!ヽ(`□´)ノ
【2008/10/10 13:03】 URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
--いらいざさんへ--
いつか来る鋳造上げとショップ売りを狙ってやりましたw
【2008/10/09 17:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--・・・・・・--
私もインドは全部白鉱石にしてたけど思い直して作り替えたよww
やり過ぎは自重ねww
白兵に関しては収奪のときに大いに役立つと思うのね・・・個人的に。BCはどうか知らないけど・・・・大海戦で白兵挑むのは足止めとかの役割じゃないと使わないと思うんだけど・・・でもまあ、上げて損はないし頑張ってみたら?^^
取りあえずそれだけ~w
【2008/10/09 00:08】 URL | 復刻版改め冥王星 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/288-148f8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
