『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のSS』
わかばです(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
最近サボって海事修行してて・・・撮ってたSSなど公開します^^;
誤爆①
つるりん、いきなり公開で何を・・・w
 
誤爆②
あきさんが手を振った結果・・・どんだけ恨まれてるんΣ(゚Д゚;
 
装甲劣化弾
青色の砲弾が飛びます~キレイで好評でした^^
この砲弾の正体は・・・今回のブログのどこかに答えがあります。
 
回避上げ
回避スキル上げ中のSSです。
・・・なんかチョット変?
 
白薔薇姫様の友人
姫様と噂していたらご降臨です^^;
  
アイボちゃん寝落ち中
そして最後はお約束の・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/07 22:51】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Shion's Boost Camp | ホーム | 第六回アムスバザーのお知らせ>>
comments
--ほぉほぉ--
何がそそるのか意味不明ですな^^;
イスパニア艦隊はあきちゃんにあまり好意を抱いていないご様子で・・・
んで、、、わかば嬢。某ナウシカに出てくる虫の巣かの?ww
姫のは・・・何も言うことはありませんなww
中身いても、動いてなければやられるから仕方ないよねえ・・・「←寝落ち中」はw
最後、青い大砲は波動砲ですな・・・すいません、冗談です。装甲劣化やね。
ってことで。。。
以上、冥王星でしたw
【2008/10/08 15:44】 URL | 復刻版改め冥王星 #-[ 編集] |
--あれ?--
イスパニア艦隊に襲われたのっていつだっけ?
(;´Д`)?
青い砲弾のヒントが見つけられません(><
【2008/10/08 11:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
寝落ちちがう~~
ご飯行ってただけなのに;;
【2008/10/07 23:09】 URL | アイボリー #-[ 編集] |
--うんと。。。--
アイボちゃん見てそそるのは宮さんかな。。

今回の大海戦、あきさんが手を振らない
ように手錠をかけないとですね@@

ちなみに私は不老不死、永遠の美貌を手に
いてれるので若くて綺麗です(お間違いなく!
【2008/10/07 23:04】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/287-db70b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
