『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Halloween』
といえば、私の中では
Eagle fly freeやらI want outです。
皆さんこんにちは。
ほしのあきです♪
さて表記の件ですが
先日行われたアップデート情報に
ハロウィンイベントの告知がありました。
注:ヘビメタ祭りではないようです


今回の目玉はコレ
ハロウィン



メガカボチャ(仮)



ジャックランタンといえば
カボチャ頭に、黒いトンガリ帽子と
黒いマントが有名ですよね
ジャックランタン




このマント、魔女っぽくて良いなぁ
久しぶりにLiveイベントやりたくなりましたw



シオンにはネタを好む方が多数いますが
自他共に認める仮面マニアの
ラグナロクさん。




彼に遭遇してると分かるのですが
実に様々な仮面を所持してます。
ツタンカーメン姿が多いかな?
たまにビンゴ・ボンゴで登場します。
ブドウ顔のナイスマン




今回のメガカボチャ(仮)は
彼の心を鷲掴みにして
グラグラと心を揺さぶっていることでしょうw



ふと気付いたんですが
金色のロパ
金色のロパ
とメガカボチャ(仮)を装備して
街中を歩いていたら、問答無用で
監獄行きになると思いますので
♂キャラでネタ好きな人は
気を付けた方が良いですね。


予想される変態


先に言っておきますが… 



おいしい
とかありませんからね?




ただ単に 


痛いキャラ


ってだけですからね?



ブログで晒したり とか
しませんからね?
フリとかフラグじゃなく、ホントに


※心当たりある方、気を付けてNE!!




話は変わりまして、昨日付けで
シオン修道会リスボン支部の代表が
モーゼル卿さんになりました。
新代表モーゼル卿




副代表には私(高島彩)と、
前期代表のメルロー氏(寝落ち党)
が勤めることになりました。
高島副代表
寝落ちする人副代表




皆様、これからもどうぞ
よろしくお願い致します^^

ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/03 23:30】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<第六回アムスバザーのお知らせ | ホーム | 戦火、再び>>
comments
--麗華ちゃんへ--
海外でのお仕事の成功をお祈りしております。その時は是非ともCDを買わせて頂きたいです^^
頑張ってね!
【2008/10/09 15:20】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--突然ではありますが・・・--
うわ~ハロウィン楽しそうですな~
KingsWillBeKingsやFutureWorldも捨てがたい^^

実はこのたび仕事の関係での突然の海外行きが決定してしまいました・・・
期間が未定というとんでもない状態なのでまだなんともいえませんがたぶんしばらくは帰ってこれないと思います。
なにぶん突然のことなので皆々様にご挨拶の時間もなく申し訳ありません。

まあお仕事こけたら早く帰ってこれるかもしれませんがしばらく冬眠状態となります。
またこのゲームに戻ってこれたらその時にはよろしくお願いします
【2008/10/05 22:57】 URL | 麗華&華鈴 #xgz/DLBI[ 編集] |
----
カボチャ・・・かわいい☆~
ほしいっす^^たしかに食指がうごくねぇ^^
【2008/10/04 18:10】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
かるびんへ

晒しませんよ?w



ジャンさんへ

二足のわらじを履くことになりますが、よろしくね^^



いらいざさんへ

やっぱり貴方もカボチャに興味を抱いていましたかw



アイボリーちゃん

お互いに頑張りましょう^^
【2008/10/04 12:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
カリカ支部も麗華ちゃんのリアル事情により、私アイボリーが商会長を務めることになりました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/10/04 03:56】 URL | アイボリー #-[ 編集] |
--ハロウィンセット・・・--
公式で見て、「これは絶対に欲しい!!」と思ったね。
すっかり仮面はらぐなろっくのものと思われてるけど、
シオンで一番仮面を愛用してたのは私だと今でも思ってたり。。。
・・・はい、自意識過剰ですね、失礼しm(ry
リス支部の新たな船出が順風満帆でありますようお祈りします。
【2008/10/04 03:20】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--やっとですね--
収まるべき人が収まるべきポジションに収まって、リス支部がやっと再生できますね(o^∀^o)
【2008/10/04 03:07】 URL | ジャン・ロウ #-[ 編集] |
----
ドキドキ・・・
【2008/10/04 00:16】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/285-61256d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
