『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『戦火、再び』
こんにちは、ほしのあきです♪


海事を再開する前に
新品カエサルの鎧を探したら、
ヴェネにしか売ってないから
泣く泣く諦めました。
♀キャラって軍用鎧の幅が極端に狭いから、
どうしても偏ってしまいがち。
獅子心王の甲冑が♂専用なのは
男女差別ではないのでしょうか?w
まず道具に頼る前に巧くなろうね自分。


はい、というわけでね。
始まりました。


秋の臨海学校inテルナーテ
~シオンだらけのブギス狩り編~

※ポロリは無いYO!



メンバー構成が、
姫、わかば、アイボリー、私。
全員♀キャラという4人で始まりました。
海事再開メンバー


ルールは至って簡単。
テルナーテを宿舎として、練習場まで行って
倒れる直前までブギス艦隊と組み手。
途中休憩には老舗旅館ホロを利用。



講師であるブギス先生は、
マニラ造船組のおかげで沸きも良く
休む暇が無いほどに組み手できます。



船部品が壊れたら
テルナーテで補充。
戦闘帆も板も船首像も揃うので
大砲と消耗品(料理含む)だけ持ってくれば
いつまでも引きこもれます。



ブギス先生は、とっても優しいので
火炎弾とか使いません。
消化砂を使わないので
アイテム枠を抑えられます。



しかし女性とは怖いものです…
ブギス先生がバーゲンセール特価品のようです。
我先にと手を出して
超スピードで戦闘が終わります。
ブギスの取り合い



回避上げしようかと思って
上級士官で来たけど、
先生の砲撃が来る前に
戦闘が終わっているという事実。
砲術家の方が良かったかしら?w
まぁ剣術と突撃も上げたいので
このままで良いや。



まぁソロ時で狩りすることもあるので
上級士官で良かったんだ、うん。





あぁ・・・・・・







・・・・・・キライ ツカイタイ
(機雷中毒なんです)







いや何でもない。










弾道・水平・回避
これが今の私の生命線です。
サブウェポンで貫通。


ほしのは、メインが商人なので
戦闘に関してはスキル少な目。
Lv上げに使えるスキルがある程度なんです。
水が無くなったら、心の中で思うのは
サバイバル生活に突入だ!

皆で調達



( ゜Д゜){ナンダト!?



あれ、何で皆さん調達あるの
私、水無しなのに
(つд`)



いいもん・・・
フランシーヌ積荷強奪
ブギス先生から分けて貰うから
・゚・(つД`)・゚・



まずは、ほしのが
スパニッシュガレオンに乗れるように
頑張りまーす

ランキング




リンクにマーヤ補給部隊で有名な
アル・マーヤちゃんのブログ
緊急追加しました!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/02 21:48】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<Halloween | ホーム | 鋳造の日々、そして商人期間終了の時>>
comments
----
姫へ

まだまだ頑張るよぉw
船員:み……………みずゅ………バタ



かるびんへ

奪うなんて野蛮な…
あくまで分けてもらうだけですからねっw
【2008/10/04 18:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
そう、水なんて奪うもんです。他もすべてw
でも、そーゆー時に限って、飯よこすんだよねw
水よこせと何回(ry
【2008/10/03 23:53】 URL | かるび #-[ 編集] |
--バーゲンセールは・・・--
まだまだ続くわよ~~気合入れましょ!

あきさんの船員は言いました。
船員A いつもオイラたち水もメシも貰ってねぇから
     いつのもことだべなぁ。


船員B むしろ、船長の戦闘中の寝落ちのほうが
      怖わいですぜ!


積荷強奪あっても強奪前に戦闘終了~ いつも
お預け!ですねw
【2008/10/03 21:55】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
ぐんちゃんへ

どんなときも身だしなみに気を遣うオシャレ軍人になりたいのですw



がらくタンへ

あー、たぶんどっかで伝言ゲームが間違って伝わっちゃった?w
【2008/10/03 19:23】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
造船修行が始まると聞いてやってきました><
【2008/10/03 16:52】 URL | がらくタン #-[ 編集] |
----
白兵なんて中華スタイルでいいぜ女子高生
【2008/10/03 16:17】 URL | Gungnir #59TkMsC2[ 編集] |
----
いらいざさんへ

今のところ寝落ちしてませんw
交信オンラインは副官頼りなのかな?やったことないから、イマイチ分からない^^;



アイボリーちゃんへ

今日のブログネタ潰されたーw
でも、ありがとです^^ノ
【2008/10/03 11:29】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
さすがに海事上げだと寝落ちしないね・・・
期待してるんですがw

とりあえず、スパガレおめ!(更新前に言ったったw
【2008/10/03 04:07】 URL | アイボリー #-[ 編集] |
--・・・--
寝落ちに負けずに頑張るべし。
そんな私はせっせと交信オンライン・・・
能登の話だけどw
【2008/10/03 00:37】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/284-cdbbfc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
