『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『謹賀新年』
明けましておめでとうございます
今年も、シオン修道会を
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



遅くなりましたが、
新年の挨拶ですw


改めて、今年もRomよろw
カキコしてくれたら
可能な限りで全部返事は書きますので^^
さて。新年の挨拶も終えたところで通常更新。


新年の計は元旦に有り。
元旦からベルベ織ってた
私の今年の運命やいかに!?
(万年大殺界みたいな人生ですがw)


とか思ってたら、今年が始まってまだ6日。
一週間も経過しておりません。


なのに、これは!?!?


宮下将幸さん加入申請


ケロロさん加入申請


ローレンさん加入申請




一気に三人も加入して頂きました^^

シオンが出来た当初は、垢数どころか
中の人の人数が10人を超える事が
シンジラレナーイ
ってな状態だったのに、今は合計18キャラ+1キャラいます^^


ようやく、商館が見え隠れする人数になってきたなぁ・・・

@7人か。全員がセカンドアカの友達を作成すれば
商館購入も夢じゃない!?w


でもまぁ、公認商会だと、お使いあるから
それがネックにはなるだろうけど・・・
けど商館が( ゚д゚)ホスィ…w



あ、ニューイヤーイベントもネタにしようと思ったんですが
あまりにもネタにならなさすぎる内容だったので
SSすら撮りませんでしたw

天馬の羽があれば勅命が
超楽になるのになぁ(´・ω・`)


まぁ・・・普通にやるさ(つД`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/06 22:30】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近、ふと思う事 | ホーム | 2006年最後の挨拶>>
comments
----
おぉ!せりかさん!
明けましておめでとうございます^^

今年も、色々と迷惑かけるかもしれませんが
本物ほしのあきを超すほどに有名になれるよう
頑張りますのでよろしくですw
【2007/01/11 00:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます^^
最近、TV・雑誌なので「ほしのあき」という言葉を見聞きすると、本物のナイスバディな女の子よりも先に、
イングランドの某宝石商の方を連想してしまうせりかでございます。
商会ショップでアドレスをみっけたので、早速拝見しました^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

とりあえず足跡^^ぺちょっ
【2007/01/09 17:10】 URL | せりか #-[ 編集] |
--よろしくね^^--
ケロロ軍s…じゃなくて、ケロロ航海長殿!これから宜しくであります!w

分からない事なんかは、どんどん先輩方に聞いて下さいね。その方が、効率良く成長出来ると思いますので^^
【2007/01/07 10:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--よろしくであります( ̄^ ̄ゞ--
ゲーム内ではお会いしている方もいますが改めて、始めまして「ケロロ」です。
初心者なのでほとんどわかってませんが、よろしくお願いします^^

そんなわけで名前の由来はご存知の方はご存知と思いますが、それにちなんだネタ的自己紹介を↓に^^(ご存じない方はスルーしてやってください。

『我輩このほど入会させていただいたケロロ航海者であります( ̄^ ̄ゞ
よろしくであります( ̄^ ̄ゞ

新参者でありますのでいまだに猫をかぶっているでありますが、これも侵略のため油断させているのは内緒であります♡

侵略作戦をいろいろ考えているのでありますが、どこから手をつけてよいやらわからないのであります。
そこで考えた作戦は
「世の中、金、金、金!作戦」であります。
まずは商人になってお金を稼ぎ、そのお金でガンプr・・・買っt・・・侵略であります!』
【2007/01/06 23:10】 URL | ケロロ航海者 #1GRIy2Dw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/28-f25821a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
