『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『BC参加と論戦のご案内』
こんにちは、ほしのです♪


昨日はBCやってきました!
BCといえば脳筋の集まり!


…てわけでもなく。
色んな人が集まって
ワイワイ楽しくやってきました♪


と、その前に論戦会のご案内。
開催場所 リスボン1番商館
開催日時 9月22日(月)
21:30~24:00
制限150ポイント
初心者~上級者までどなたでも大歓迎
先日ご案内したように、
昨日と今日は合同BC。
そして今回は何と!
機雷有り


これは私にとって大きい。
機雷の無いBCは私にとって
福神漬け無しのカレーみたいなもの。
美味しいんだけど何かが足りない…
今回は、その何かを見つめ直してきましたw



中型までの限定戦なので
強襲用重キャラベル轟音機雷付きで出場。



えぇ。
嫌がらせが主の船です。
颯爽と言い放ちましたよ。



高島彩>うんごめん。大混乱ショーをやりに来ただけなんだw




※この件に関しては苦情は受け付けません。



さっそく参加してみたところ
先日の大海戦での紫色の帆の集団
(シオン艦隊)のメンバーが大体いたw


旗艦沈めれば終わりの大海戦と違い
BCは如何に50ポイントを先に取るか。
(一般的には相手が沈めば1隻4ポイント。違う場合もあります。)



0809BC中1


0809BC中2



マレシャルまで遠いけど
いつか辿り着きたい境地ではありますw




その前に、私の中の人の
戦闘能力のUPが優先かなヽ(;´Д`)ノ


ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 23:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<秋ですね | ホーム | ちょっと一休み>>
comments
--姫へ--
実験結果ですが、R10よりR5の制限の方が民は長く大混乱しておりましたw
今月のBCは終わっちゃったので来月にぜひ対決しましょう^^
それよりも風邪の具合は大丈夫ですか?早く元気な姫に戻ってくださいね^^
【2008/09/22 20:02】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ああ~そうだ!--
以前話していた、大混乱!!
私の統率R6程度で収まるか実験して
なかったわ~;;

嫌がらせの大混乱を一国の姫らしく、
”お黙り!”って収めてみたいところだわ。

近年のBC行ってないし、中型船あった
かな?海事装備集めるの大変だなぁ
まだやってるなら誘ってね~

寝不足がたたり、風邪で熱っぽいけど
歯が痛い;;
【2008/09/22 19:22】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 16:09】 | #[ 編集] |
--かるびんへ--
ダメージなんて40とか、そんなもんなんだけどねw<轟音機雷

えぇ、嫌われるのは知っていますw
【2008/09/22 15:14】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
轟音機雷最高♪

敵に回すと最悪w 

拿捕ゴチでしたw
【2008/09/22 09:55】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/279-e0f21859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
