『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと一休み』
こんにちは、ほしのあきです♪


大海戦での準備・実践で
肉体的・精神的に疲れたので
ここ数日は外面(Lv上げ)の育成ではなくて
内面(スキル上げ)の育成をしてました。
まぁ具体的に言うと、
オスロで石像オンラインやってました。
(石像→石材1木材1 工芸R10)


工芸上げにはシェリーが一般的ですが
嗜好品取引が無い私にはシェリーよりは
工業品取引を使う石像の方が
所持スキル上げになるかなーと。
リューベック付近?








ゴメンナサイ。
石像オンラインやってたのに、いつの間にか
寝落ちオンラインになってました
(´・ω・`)



昨日は何が原因で白旗になったのか
Let'sログ漁り♪

マチブースを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
火災が発生しました!
火災が消し止められました
陸が近すぎます。回避してください
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
船が暗礁乗り上げました!
船底に穴が開き、浸水しています!

はるな愛.>あきさん寝落ちかな~w
Karubi>っぽいw

はるな愛.>艦隊組んで外出て行ってユトランド半島でそのまま 座礁してるかもw


バレ\(^o^)/テーラ


食料が底をつきました
水が底をつきました

船員が全滅しました!
高島彩が警戒スキルを発動しました
高島彩が運用スキルを発動しました
積荷が荷崩れを起こしています
石像を43失いました!

つるっつる>ずっと待ってるけど、光らんなぁ・・・魔術師
白薔薇姫>別の光が強すぎるんじゃ・・・
つるっつる>ピカァ
白薔薇姫>原爆並・・
つるっつる>そこまでいったか・・・私の頭よ

あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
高島彩の船が暗礁に乗り上げました!
高島彩の船が暗礁から脱出しました
高島彩の船が暗礁に乗り上げました!
高島彩の船が暗礁から脱出しました

追従は解散しました
高島彩が艦隊を離脱しました








Oh My\(^0^)/ガー



まぁ石像オンラインやってて
工業品取引R8
工芸R13
管理技術R7
まで上がりました。


管理技術R7によって、
ようやくクリッパーの専用艦スキルである
強化舵が使えるようになりました。

強化舵

↑コレ↑



やっぱりスポーツカーは良いね。
ワゴン車でスポーティな作りってあるけど
ピュアスポーツカーに速度で勝てる訳がない。
私の中での位置付けとして

クリッパー→RX-7(ターボ的な意味で)
商クリ→VOXY(積載量的な意味で)
このくらい違う。
前にインプレッサを例に出したけど
今はFDって感じがする。
旋回性能での感じ方かな…



おっと。
ニッ○ンのクリ○パーは忘れて貰おうか。



ちなみに…
大型クリ→スカイラインGT-R(旋回低下速度上昇)
商大クリ→ハイエース(バンタイプ)
ロイヤルフリゲート→装甲車
こう捉えていたりしますw




そーなるとクラウンは何だろ?
公用車が多いから公国仕様戦列艦?
何か違うな…大ガレオンあたり?


マークXがガレオンになっちゃうなww




あ…
ガレアス→ランドクルーザー
ラ・ロワイヤル→ハマー
異論は受け付けますww



…あれ…
何で車の話になってんだろ?
うん、まぁどーでもいいですねw




さーて…
今夜はどこの宝石を買い漁ろうかなw

ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/18 21:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<BC参加と論戦のご案内 | ホーム | Grate Naval Battle>>
comments
--いらいざさんへ--
急加速付き多いなw
純正でターボ付きワゴン車ならばMPVあたりかな?w
【2008/09/19 09:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--相変わらず…--
寝落ちオンライン継続中なのねえ^^;
工芸上げ・・・まあ、10~はシェリーよりも石像かとw^^;
まあ、私はどっちもやったことありますが・・・ええ、能登の話ですがw
どちらかやりやすい方でいいのでは?^^;
えと。。。うちの+18%輸送高速スクーナーは何に例えられるのかしら??気になるわねw
いじょww
【2008/09/19 09:30】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--姫へ--
うはww速攻バレてたのかw
捜索費高いなww
んー…巡航型軽クリッパー急加速付きは…Vitzに後付けターボ(60万)って感じ?w
【2008/09/18 22:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--昨夜の寝落ちは・・・--
昨夜のあきさんの寝落ち。
すぐさま、つるさんから捜索願が出ましたw

ちょうどアンナがオスロにいたので、ユトランド
半島付近を捜索していましたが。。。
残念な事に見つかりませんでしたw
今度サルベージロープ持って待機していま
しょうか?w
(※1 捜索・サルベージ料は別途頂きます。
(※2 0時以降、深夜手数料25%掛かります。

ちなみに、わたくしの巡航型軽クリッパーは
どんなクルマになるのかしら?
【2008/09/18 22:32】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/278-c9ff4de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
