『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦まで何マイル?』
こんにちは、ほしのあきです♪


まずはイベント案内


9/12(金)21時~
リスボン一番商館にてパーティを執り行います。
主催がリスボン支部副代表の
モーゼル卿さんになります。
ミスコンテスト等、イベントを準備してますので
多数のご参加お待ちしております♪


ここからは昨日やったこと一覧
・高島の管理Rが5になった
・改良ゲルンを4つ確保
・わかばちゃんからフルカスタム商大ガレオン借りた
↑管理上げの為



管理上げに関しては、
提督の十字儀(管理+1)があるので
明後日までにR6に出来なければ
これで対応しようかと。



イライザさんに教わった
リューベックでの真ちゅうオンラインが
思っていたよりもスキルの上がりが良い。
リューベック~オスロの往復で、
行きは、真鍮・鉄材・鉛を作って
帰りは石像を作って…を繰り返す。
高島だけでなく、ほしのも管理上げ。


高島が片道(真鍮と鉄材を半分)で
管理技術が約250の熟練度なので
往復で400~500見込める。



管理R5→6にするには5000の熟練度が必要。
約10往復か…
一晩で出来るだろうか…w
(寝落ち的な意味で)

ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/11 21:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<スパニッシュガレオン、ready! | ホーム | 大海戦準備ちぅ~>>
comments
----
鋳造で管理上げなのが間違ってる気がしなくもないw
【2008/09/13 13:01】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
現在の時間で3500まで到達。
あと1500が遠いw
【2008/09/12 00:36】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ふむ・・・--
それなりに成果が出てるようね、良かったわ^^
間に合うといいねえ~問題は寝落ちだけどww
【2008/09/11 21:24】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/274-6305e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
