『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦準備ちぅ~』
こんにちは、ほしのあきです♪


ここ数日は大海戦の準備してました。
とりあえずやったのは
・スパニッシュガレオンに乗れるLvになった。
・料理と補助道具(予備帆等)の補充
・小型~大型の船の準備

そして、まだ足りないもの
・高島の管理上げ(まだR4!)
・艦隊の固定メンバー
・補助帆と板と船首像の補充



このくらいかな。
あとはまぁ、適当に…w
管理上げに関しては、
わかばちゃん(管理R高い)がスパニッシュガレオンで
大型で出るみたいなので、
私がスパニッシュガレオンじゃなくても良いかな~…
的な考えがあったりなかったりw
( ´_`).。・(重ガレオンで出ようかしら)



あと数日で管理Rを2つ上げないとなぁ。
鋳造9あるんだけど、
ダブリンでマスケ銃(R9)作るのと、
ハンブで鉱石を(R5~6)を叩くのと
どっちが管理上げに適しているんだろ?
どっちにしてもC2連打なんですがね^^;
昨日マスケ銃でやってみたけど、
あんまり上がらないような…w
やっぱ回数かな?
今夜はハンブに行ってみようと思う。
問題は、鉱石取引がまだR3…
PFの鉱石に頼りすぎたっ!w




帆も、ボロボロの改良ゲルンしかないから
開拓地行くかな…




やることだらけ\(^0^)/








話は変わりまして。
9/12(金)21時~
リスボン一番商館にてパーティを執り行います。
主催がリスボン支部副代表の
モーゼル卿さんになります。
ミスコンテスト等、イベントを準備してますので
多数のご参加お待ちしております♪

ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/10 11:10】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<大海戦まで何マイル? | ホーム | パパラッチ完了>>
comments
----
姫へ

ミスコン荒らしの姫とは貴女ですか?w



ぐんちゃ

そーなんだよね…名工か大砲(交易品の)あたりがギリギリなんだよね…
【2008/09/11 22:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
鋳造は・・・・ぶっちゃけあまり作る物が無い。。。。

工芸と鋳造でR9まで上げたけど。ほとんど工芸なんだよな・・・・

名工大工が作れるようになればそれなんだけど・・・・・白鉱石ががが・・・・
あと銀行にあふれて店売りするしかなくなるのです・・・・
【2008/09/11 17:36】 URL | Gungnir #W/NOcnQI[ 編集] |
--ミスコン?!--
私が頂くわ。。。
【2008/09/11 03:25】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
--いらいざさんへ--
真鍮か…その手がありましたね。
ノルド語とってやってみます!
【2008/09/10 12:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ふむ・・・--
鋳造で管理上げしたとき、青銅作るか真鍮作ってましたかねえ・・・私は。
真鍮ならリュベ、青銅ならハンブあたりなんだけど・・・
他にも案があるかもだから良い方法があれば、だけどね^^;
あとは石像とか。。。あ、これは工芸だw
まあ、検討してみると良いかも^^
あ・・・あと、パーティは欠席ね。多分出ても置物状態でしかいられないからw
それだけww
【2008/09/10 11:33】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/273-e7643959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
