『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『奇跡の為に』
こんにちは、ほしのです♪


宝石交易+αをやっていたら
こんなんなりました↓
交易名声ランクイン





んー…目標の商大クリまで@3つ。



このままの勢いで上げるぞー
と、思っていたのですが…




9/13の大海戦にフル出場出来そうです。
年に一度あるかないかのチャンス!
これは出なくては!!



というわけで、急場凌ぎの
スキル上げとレベル上げを決行中。
対象街はカサブランカかな。
(多分)ヴェネvsポル。
連盟がどうなるかな?
せっかくなので高島で出たい!




10日も残り期間がないので、
新しい副官を育てる余裕がないから
コイツと
ニーナ



コイツ
俺の名はランスロット


のダブルエースでチャレンジ。




ペルシャ湾でレベル上げしようかと
考えていましたが、やってみたら
ちょいと歯ごたえが足りないと感じて
今はジャカルタ前で狩りしてます。


うん、こっちは歯ごたえバッチリw



こんな場面も多々ありまして…
フルボッコ



鉄板一枚しか欧州から持ってこないのは
かなり無謀だった…w



当面は、モゼさんからお借りしている
スパニッシュガレオンを乗れるように
高島を強化、ついでにほしのが
造船修行って感じで進めようかと。



ま…今の私があがいても
メインアタッカーになれないから
せめて支援船くらいにはなりたいな、とw


※スパニッシュガレオン(司令塔・連携強化)



とにかく時間が足りない…
・小型船は作らなきゃいけない
・海事上げしなきゃいけない
・海事の感覚を戻さないといけない
・管理も上げないとならない
etc(料理集め、海事用品集め等)…


やることだらけ\(^0^)/





幸いなことに、前回の大海戦で使用した
装備品は銀行にあるので
武器と服は決まっている。



カッツとジェネラルと回避ボネ
手と靴は、まぁ適当に。




どこまで間に合うか分からないけど
頑張るぞぉ♪



ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/04 21:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パパラッチ完了 | ホーム | 幽霊船討伐イベント(第2回目)に参加してきました!>>
comments
----
日記更新したよ!!!!!!!!!!!!!
*♪(o´艸`)キャキャキャ
【2008/09/07 14:52】 URL | ぞひこ様 #-[ 編集] |
--大海戦・・・--
多分ヴェネ・フラorイスパvsポルネデで確定だけど・・・
シオン艦隊組めそうね、メインと僚艦で。
せっかくフル参戦可能なんだろうから、是非是非楽しまないとね^^
とりあえず、寝落ち注意www
普通に怒られますので…当たり前の事ですけどww
そんな私はたぶん冒険三昧か・・・
いや、娘に夢中かも?!ww
そんだけw
【2008/09/05 12:41】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--姫へ--
毎日寝落ちしてたら間に合いませんw


不気味って言うなーwアスリートの姿ですよwww
【2008/09/05 03:14】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--もうあれですね・・・--
大海戦まで、毎日寝落ちするまで集中タネ
割れ状態でLv上げしないとですね。。。
あ、それじゃいつも通りかぁ。。。
あらためてドーピングALL100ニーナを見る
と不気味ですね^^;
【2008/09/04 23:09】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/271-1991e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
