『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幽霊船討伐イベント(第2回目)に参加してきました!』
ただ今入りました、誘拐事件のニュースです。
アムステルダム在中のわかばさん(外1名)が何者かに誘拐されるという事件が発生しました。
犯人から、要求と共に人質の無事を報せる写真が届きましたので公開いたします。
誘拐されました
犯人に繋がる有力な情報がありましたら、●●●-▲▲▲-■■■■「海の旅団本部」までお寄せください。
 
※今回は長めになってしまいましたm(_ _"m)ペコ
 
(o゚◇゚)ノと、いうわけで誘拐(されてる)中だけど、イベントのために抜け出してまいりました~
前回はラグがひどくてとても戦えない状態だったらしいですが、今回はそんなことはなく、かなりスムーズに沈みました^^3コンボ740ドーンとかもうね
 
まずはオポルトで出陣式ということで集合→そしてお約束(^◇^)
Aさん寝落ち中
 
・・・そしてこの後は幽霊船討伐本番なのですが、浮かれた私はSSを撮ることをすっかり忘れ(ry ※やっちゃった人①
文字情報(抜粋)でお伝えしますw
 
-----------------------
 
西洋諸国の航海者たちに告ぐ!
アゾレス付近の海域に、幽霊船が多数出現した模様!
勇気ある航海者たちよ! ただちに現場へ急行せよ!
 
アル・マーヤ>囮なのでマーヤは鉱石商のままです… ※やっちゃった人②
わかば>幽霊船発見(*゚▽゚)σ
青影>幽霊やる?
グッドスピード>とんでもないことを!!!
グッドスピード>弾つんでねぇw ※やっちゃった人③
わかば>あほすw
青影>ひでw
アル・マーヤ>エーw
ショパール>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ※余りのショックに言葉になってない人①
白薔薇姫>あが         ※同じく言葉になってない人②
グッドスピード>おれってえらいな、戦う前に気づいた^^(えw ※出航する前に気づいてください
 
グッドスピード>つるさんが会話さんかできてない
グッドスピード>チャットにかえよう
わかば>(茶室)立てます~
room1:アイボリー>さびしかったさ;; ※ごめんねつるりん・・・アイボちゃん、カリカ支部だったね
グッドスピード>ちゃっと入ってないひといる?
room1:c-kid>私もチャットに入っちゃいました^^
Shogo>は~い ※この後Shogoさんはイベント終了まで忘却の彼方(爆)
 
<ピンチ①>
死霊の船団Bの攻撃により、Shogoの船が撃沈されました!
Shogoの船が航行不能になりました!
死霊の船団Bの攻撃により、アル・マーヤの船が撃沈されました!
アル・マーヤの船が航行不能になりました!
Shogo>やられた><
room1:アル・マーヤ>一撃@@;
死霊の船団Bの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました! ※死霊B大活躍w
ショパールの船が航行不能になりました!
room1:ショパール>うーわwwごめ
アル・マーヤ>マーヤは幽霊になりました><
room1:わかば>しょぱさんw
死霊の船団Eの攻撃により、アイボリーの船が撃沈されました!
アイボリーの船が航行不能になりました!
room1:わかば>あいぼちゃんもw
 
<マーヤちゃんの悲劇>
ショパールの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
死霊の船団Dにより、アル・マーヤが拿捕されました! ※この間約10秒
room1:アル・マーヤ>ギャー
room1:青影>分断?W
room1:アル・マーヤ>Σ;;
Shogoが死霊の船団Dを撃沈しました! ※仇討ち完了
room1:アル・マーヤ>…始まった瞬間目の前にいた…
room1:アル・マーヤ>全財産もってかれた…
room1:アル・マーヤ>入る→目の前に死霊→ギャー→一瞬で拿捕orz
room1:グッドスピード>癖で、敵の前にかぶせようとしちゃう、援軍をww ※この人が原因ですよ、マーヤちゃん
 
<ショパールさんの全撃沈シーン>
死霊の船団Dの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>うーわwwごめ
死霊の船団Aの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>うん、悪かったww底できてww
死霊の船団Cの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>あーこれだめだな。ごめ
死霊の船団Bの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>ちょwwwひでーww
room1:ショパール>悪かった、ウン悪かったww乗り換えればよかったあ~
死霊の船団Aの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>ひでww
死霊の船団Eの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>ごめ;;回避まにあわん;;
room1:わかば>しょぱさんがいつも沈んでるw ←とどめの一言
ショパールが死霊の船団Aを撃沈しました!
room1:ショパール>ざまーみろ(*´д`*)ハァハァ
room1:グッドスピード>wwww
room1:わかば>生きてるw ※我ながらひどすw
死霊の船団Aの攻撃により、ショパールの船が撃沈されました!
room1:ショパール>あ;;
room1:わかば>オワタw
 
<討伐後、アゾレスにて>
room1:青影>海で撮影だ!
というわけでパシャリ
幽霊船討伐集合写真
 
room1:アル・マーヤ>今日一日で鉄フリゲが底に;;
room1:ショパール>オイラ、、(沈みすぎて)なにとられたんかわからんww
room1:アル・マーヤ>グッドさん、マーヤを4回も死霊の目の前に…orz
room1:グッドスピード>ナイスえさww
room1:青影>マーヤアターック
room1:青影>ショパちゃんは5コンボ多すぎw
room1:ショパール>もう(援軍要請)紙だしたとたん集中砲火で。+゚(*ノ∀`*)。+
room1:白薔薇姫>ショパさん、狙われてたね;;
room1:アル・マーヤ>入る→目の前に死霊→ギャー→初撃がクリティカル→即死orz
room1:青影>修理なんて間に合わないわw
Shogo>誘って^^ ※!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青影>shogoさんが入ってないじゃないか茶室に!
room1:グッドスピード>ええええええええ
Shogo>そうだったw
青影>えーっといつから?w
青影>もしやずっと?w
Shogo>うんwww ※やっちゃった人?④
グッドスピード>えええええ
グッドスピード>ごめんね~~~
青影>ひどすw
わかば>ええええええええええw
Shogo>どんまい^^ ※どんまいはあなたですw
青影>そりゃ撮影も聞こえないわけだ・・
アル・マーヤ>道理で沈んでもコメントがないと…;; ※コメントはできます。アイボちゃんに見えないだけw
グッドスピード>だね^^;
青影>shogoさん勧誘できないけどなんでだろ ※「S」hogoだからです^^;大文字ね
 
<帰り道>
わかば>ちょw
アル・マーヤ>ギャー
Shogo>幽霊たくさんw
アル・マーヤ>凄い数の幽霊船がw
わかば>いすぎw
青影>まだ残りカスあんのかw
アル・マーヤ>全然撤退してないじゃん、ライアンさんw
白薔薇姫>wwww
グッドスピード>おったねぇwww
Shogo>うそつき~~www
青影>消せないのかしらw
青影>収奪艦隊でもやっとく?w
グッドスピード>こないだは、戦闘中のやつも消したのにwww
グッドスピード>ああ、宝箱とるかw
グッドスピード>でも、探すの面倒そうだなw
青影>わんさか
天照>いる
グッドスピード>ってええええええ
グッドスピード>いっぱいおるやんかwwwww
白薔薇姫>いっぱい
ショパール>なにこれええwww
青影>居すぎだこれw ↓そのSS
幽霊船撤退中
天照>いきますかw
ショパール>突破(*´д`*)ハァハァ
青影>ユーザーにお掃除させんのかw
グッドスピード>略奪艦隊いく?w
青影>やりたい人でいこっか収奪
アル・マーヤ>マーヤの分まで拿捕られ&沈んでください
白薔薇姫>w
 
<追撃開始>
room1:グッドスピード>あれ?
room1:グッドスピード>(マーヤ)おらんよ?w
room1:グッドスピード>あ、いたw
room1:青影>俺の前にw
room1:わかば>ちっちゃいけどいますw
room1:グッドスピード>wwww
room1:アル・マーヤ>><ノ ※結局ついてきた
room1:グッドスピード>まじわからんかったwwwww
room1:わかば>ひどいwww
 
room1:Shogo>(幽霊船)発見~~^^
room1:グッドスピード>全滅の方向で
room1:青影>援軍だしてね
room1:白薔薇姫>あい
room1:青影>援軍
room1:青影>援軍
room1:グッドスピード>援軍
room1:グッドスピード>あれ?
room1:青影>援軍
room1:グッドスピード>(援軍要請紙)もってるひといない?
room1:青影>援軍
room1:グッドスピード>でますw ※やっちゃった人⑤
room1:青影>えーw
 
------------------------
 
と、ここで我らが商会長・ほしのあきログイン!
 
room1:ほしのあき>お邪魔しまー
room1:ショパール>いらっしゃいませ(´・ω・`)_且~~
room1:ほしのあき>幽霊船でませんよ?w
room1:青影>邪魔するなら帰っておくれ
room1:ほしのあき>(´;ω;`)
 
速攻拒否られる会長。
行き場を無くし、私に・・・
 
ほしのあき>わかばちゃん、ブログ書いてねw
わかば>夢中で全然SSないんですけどw
ほしのあき>ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
グッドスピード>弾薬を”あえて”もっていかなかったくだりはいらないからねw
 
ゴメン、書いたわw
皆さん本当にお疲れ様でした~
またこういうイベントあったら混ぜてくださいね(o^^o)/~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/01 18:19】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<奇跡の為に | ホーム | 増えないカテゴリー4、そして事故発生>>
comments
----
マーさん、青さん、ショパさんが、1番商館で燃え尽きてた理由が分かったwwww


ネタ艦隊すぎるwwwww
【2008/09/07 06:35】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
下手にイベント出ると大変だということがよくわかりましたw
懲りてませんが^^
【2008/09/03 22:21】 URL | わかば #-[ 編集] |
--なかなか・・・--
楽しいイベントになったようで
参加した方々並びに記事うpしたわかば嬢、お疲れさまでした^^
私はどちらも仕事だったので静観しておりましたが、シオンらしいネタにあふれた艦隊だったみたいで喜ばしいですわ^^
次、なんらかのイベントがあったときは潜り込めるようにせっせと頑張るわw
【2008/09/02 12:45】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
おかしいな、離席しますって言ったのにw
でも初日のラグのひどさは無く楽しいイベントだったね。
商会メンで行くのもいいもんだね(≧∇≦)b
【2008/09/01 23:27】 URL | 青 #-[ 編集] |
--おつかれさまです--
ラジオのような実況中継お疲れ様です!
しっかり要所を突いてますね~。
ショパさんが集中攻撃されてたりもすご
かったけど、イベント終るまでShogoさん
が茶室入っていなかったことは驚きでした
し、本人もどんまいってw

ちょっと舐めてかかって痛かったですけど
楽しかったですね。直前でINしたのに
誘っていただいて感謝^^
【2008/09/01 20:46】 URL | プリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
なんだこの無数の幽霊船はww
【2008/09/01 20:23】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/270-cf1bc49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
