『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ペット飼ったよ~』
こんにちは、ほしのです^^

タイトルのとおり、ペットを飼い始めましたw


さて、気になるペットはというと・・・
コンゴウインコ


中南米で発見したコンゴウインコちゃん。


私に、よく懐く赤い色がメインの鳥です。



※SSで、腕に足が刺さってるような・・・




さて、気になるお名前が







なんこつつくね


なんこつつくね




正直、ねぎまと迷った。
が、気分的に軟骨だったので・・・w


そして、高島のペットと同時公開



&カンガルー


カンガルーなんですが、写真に写りたくないようで
顔を向いてくれません;;


その代わりに、高島のアホ面が・・・w


ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/28 03:01】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パーフェクト超人誕生 | ホーム | 修行終了~!>>
comments
--うわ!--
ペットってアパから持ち出しできるのね・・・
このインコから、何本のなんこつつくねが
できるかしら・・・・
たっぷり餌をあげてふくよかにして・・・;;
な、なんでもないです。
【2008/08/28 23:01】 URL | アイドルプリンセス☆WhiteRose #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
雨ちゃんへ

Σ早めに焼き鳥の準備しないとっ!
【2008/08/28 17:16】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
見事に爪が刺さってます~v-100
もしかして、飼い主を「なんこつつくね」にするペットですか??
【2008/08/28 08:23】 URL | 雨月 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/267-4b1984f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
