『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『修行終了~!』
みなさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりのわかばです。
 
しばらくアゴベロ冒険勅命回し※1やってまして、
先日ようやく冒険LVが43→52になりました!
わかばもついにクリッパー乗りです!!
※1 サンディアゴ←→ポルトベロで勅命クエストを繰り返すこと。約半月籠もってました^^; 
 
なんかブログ書いたりすると、もうやりたくなくなりそうで、しばらくブログもお休みしてましたゴメンナサイ。
 
そういうわけで特にネタもあるわけではないので、アゴベロの解説でも・・・
お暇な方は読んで試して※2みてね♪
※2 ココ重要です
いつものことですが、事前準備から。
私が用意したものです^^
 
①速い船 : とにかくアゴとベロを往復するわけですから時間短縮に効果的です^^
②対PK上納品 : カリブはPC海賊さん方がウロウロしていますので、襲われたくない方は持って行きましょう。
③話し相手 : 商会メンバーに愚痴りながらやることが長続きの秘訣ですw
④各種冒険スキル : 郊外で距離が近い順に、考古・財宝・地理・生物・宗教です。(美術はありません) 私は考古と地理と宗教(1ランクアップと同時にやめたw)で回しました^^
 
始める前に前提があります。
インカ方面の入港許可を得て、パナマを発見しておくことです。
 
手順ですが、
①サンディアゴで勅命を受ける。
②ポルトベロへ行く。
③ポルトベロで勅命を達成。
④サンディアゴに戻り達成報告
以下、他のクエで①~④繰り返しです。
 
簡単ですよね~そう、簡単なんです。
簡単簡単ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
かんたんかんたn(o_ _)o.。o○グー
・・・∑('0'*)ハッ!ポルトベロにささってr
 
幸い、みんなにはバレませんでしたo(*^▽^*)o~♪
 
そしてついに目標達成の瞬間が・・・(約半月)
大儀であった!
ホントに大儀ですよねw
 
・・・そういえば、誰かがご褒美くれるって言ってたような・・・
 
(回想シーン)
わかば>8月中にクリッパー乗れるようになったら、何かください
わかば>インカローズ1000個がいいですw
ほしのあき>1000個?
ほしのあき>じゃああれだ、わかばちゃん用に2500準備するよw
わかば>ギュン爺、証人ねw
ほしのあき>自宅999*2+どっかに保管しておくよw
ギュンター・プリーン>w
(回想終了)
 
そういえばー言ってた~゚+.ヾ(*'ω'*)ノ゛゚+.゚ワクワク
楽しみです!ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 20:12】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ペット飼ったよ~ | ホーム | お盆明け>>
comments
----
それで、あきさん、わざわざジャカからトゥベントス来てたのかwww

沈没船は、今から行ってきますw

夏休みっていいな~♪
【2008/08/26 09:37】 URL | かるび #-[ 編集] |
----
次回予告:インカローズを乗せた、沈没船ほしのを探せ!(嘘
【2008/08/25 22:49】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おめでとうですわ~--
ホント、瞬く間にLv52になりましたよね~。
8月当初冒険レベルも私と変わらない位だった
のに、INするたびにぐんぐんLv上がってて
あっという間に見えましたわ~。
でも、さぞ苦しい思いをしてるのかしら~と思って
いたら、案の定って感じですね^^;
寝落ちもしちゃいますわね~それだと@@
根気のいるLv上げお疲れ様ですわ~。

さっそくご褒美頂かないとね~^^
あきさんは約束した事は絶対守る人ですから
必ずインカローズ貰えると信じてますわ!w
【2008/08/25 20:44】 URL | 真っ白い恋人姫 #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/266-8e1e088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
