『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『各種案内』
えー、色々とイベントが盛り沢山になってきたので
まとめてお伝え致しまーす。


詳細は、次のページから。
イベント案内の前に、新規加入者から。
真田信繁さん加入
昨日からシオンの仲間になって頂いた
真田信繁さんです^^
今は、ジェノスクで海事上げをしているようです。
これから、よろしくね♪
海事上げガンバ♪





8/16()17()の二日間で、恒例のBCを行います。


8/16(土)はバルシャ限定戦
戦闘用バルシャのみ。
改造不可。
機雷無し、船首像無し、ラム無し。
キャラクター装備制限無し。
船装備は、店売り限定となります。
18時チャットルーム開設(担当:Karubi)
19時開戦予定


8/17(日)は中型船R5&R10
18時チャットルーム開設(担当:アストラル)
19時開戦予定
船装備制限無し
キャラ装備制限無し
機雷禁止
R5は初心者~中級者向け
R10は上級者向け



となります。お気軽にご参加くださいね^^



続いては、まだ日程が決まっていないツアー。
本店のマーヴェリック氏の提案により、
トロイ発見からの考古学者転職ツアーに行こう!
主旨は、読んで字の如くですが
マーヴェリック氏に連れられて考古学者転職のための
クエストをやっちゃおうという企画になります。

考古学者は、考古学を行う上で非常に優秀な職業です。

ちなみにスペック↓
考古学者:必要Lv→冒険Lv25 合計Lv45
専門スキル:考古学
優遇スキル:行軍 視認 探索 観察 開錠 宗教学 生物学 美術   

あると便利だと思われる箇所を赤くしました。
生物学は…まぁ生態調査が優遇じゃないのでw
生物学じゃなくて、地理学だったらもっと良かった・・・w



考古学、宗教学、美術、探索、開錠が同時に優遇だと
かなり広いクエでスキル上昇に役に立ちます。
これから冒険をやりたいけど、
冒険は敷居が高いかな、と思っているアナタ
是非、ご参加してみませんか^-^
こちらは、マーヴェリック氏引率の元となりますので
若干名の人数となりますので若干名の予約制度となります。
ご参加希望の方は、コメントにトロイ参加希望と
ご記入をお願い致します。



3つ目は、マチュピチュ遠足ツアー
主催は、リスボン支部のカサレス氏。
8/23() 19時スタート
集合場所:ファロ 
参加条件:南米西岸入港許可証
詳細はコチラから。
尚、ご参加希望の方はカサレス氏へのメールか、
コメント欄に遠足希望とご記入をお願い致します。




暑い夏を乗り切るための、
熱いイベントが多数ありますので
是非、多数のご参加をお待ちしております♪




オマケ画像
クマ射的

射的やってみました。



オマケ画像その2
インカローズ
インカローズの破壊力恐るべし・・・
(ただし、購入単価5900でした・・・)
こうやって考えてみると、純利益では
メース等の香辛料(純利益15Kの場合)と比べると
購入量が少ないことを除けばコレも悪くないかも?



↓一日1ポチの愛の手を↓
ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/13 11:40】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お盆明け | ホーム | たまには息抜き>>
comments
--上手いなあ・・・--
ナイスな目玉が用意されてますねえ。。。カサレスさん^^
これは是非とも参加しないと・・・
・・・・・
・・・・
・・・
あ!!・・・勅命やってないわ;;
・・・遠足報告で我慢します・・・orz
【2008/08/16 02:55】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--空中都市で僕と握手--
マチュピチュ遠足参加者募集中です^^
目玉はなんといっても
あきさんの・・・

ナマ寝落ち!!
今ならセットプランとして、もれなく
メ■ローさんの寝落ちも
ついてきます^^
寝落ち→白旗で
高級品「トゥンバガ」を太平洋にばら撒くという
予定外のイベントも予定していますw
お楽しみに^^ノ
【2008/08/16 00:53】 URL | カサレス #GMs.CvUw[ 編集] |
--色々と・・・--
イベント立ってるのね^^
私がお手伝いできそうなもの・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
ないよね?w
とりあえず、やっとやふ~からモデムが届いたのでそろそろログイン出来ると思うんだけど・・・色んな意味で燃え尽きておりますw
それだけw
【2008/08/15 14:45】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--は~い--
・・・あきクマさんなら安眠枕投げればイチコロな気がしてならない^^

先月のツケがたたって右手人差し指骨折中ですが妹を考古学者にしたいです~
マーさん連れてって~v-222
【2008/08/14 00:52】 URL | 麗華・華鈴 #xgz/DLBI[ 編集] |
--姫へ--
そうなんです。私、インカローズが大の苦手でして…触るだけで悲鳴を上げてしまうほどなんです。
ましてや、私の船の倉庫に入るのを想像するだけで鳥肌が……
【2008/08/13 23:13】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--うはぁ--
インカローズを弾にして撃ってるのね・・・
ゴージャスな・・・
もしかして、狼男=銀の弾丸のように
あきクマー=インカローズ でないと倒せないとか?
なんか、2000発くらい受けないとやられたー
って言ってくれなそう・・・

土曜日のイベントは仕事帰り遅い予定なので出れないですわ;;
【2008/08/13 23:07】 URL | にゅーアイドル姫・白 #RpXKlfZQ[ 編集] |
--つるさんへ--
いいえ、これはサンマではなくシャケですw(嘘
【2008/08/13 17:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
クマーがサンマ持ってるように見えた・・・w
【2008/08/13 13:22】 URL | つる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/264-0f457a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
