『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たまには息抜き』
こんにちは、ほしのあきです♪


今日は、ちょっと面白いのを見つけたので
皆でそれをやってみようのコーナーにしますw



本日ご紹介するのはコチラ


ドラクエ風ステータス
では早速。

背景は黒で、性別が女で、
名前が、ほしのあき、と。

ほしのあきステータス



ほしのあき
俳優

Lv57
かしこさ 238



・・・女優じゃないのねw






さて、続いてはコチラ


ギュンター・プリーンステータス



かしこさ 4www

ダンボール装着www





さーて、次はこの人


マーヴェリックステータス



Lv15で、なんという破壊力www
そして、なんという引きこもり体力www
そして
メタボ装着wwwwwwww









さーて、ある意味メインのこの人



メルローステータス


Lv59でHP156とかMP19とかwwww
どんだけ使えないのwwwww



むー、でも他はあまり面白くない
チッ、使えねぇ<ヒドイ



次つぎ~~~~







わかばステータス



わかば Lv5


E 天空の剣



テラブルジョワなLv5だwwwww











あー、ワロタwwwww



でもやってみて、実は一番ワロタのはコレ








ほしのあきが男性だったら・・・・















ほしの男ステータス


E ノートパソコン


そのまんまじゃんwwww







皆さん、面白いのあったら教えてね~w

ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/08 00:49】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<各種案内 | ホーム | シオン修道会会則 08年08月>>
comments
----
やってみましたが職業陰陽師なのにMPが74ってWWそして装備はトンカチ・オニオンアーマ・お皿・オニオンヘルムでしたW
【2008/08/11 17:25】 URL | 宮 #-[ 編集] |
----
由ゐもやってみました

 L48 商人 HP87MP28って・・・

 装備もかっぽうぎ・ノート・皮の帽子・聴診器  商人なのになぜに聴診器!?

ある意味間違ってはいないですが・・・ 
 
まあ こんなものかと思う内容でしたw
【2008/08/10 21:55】 URL | 由ゐ #WGv/JGO2[ 編集] |
--ぶw--
マーヤは職業・武士
レベル1でダンボール装備でしたorz

武士なのにMPが174って><
【2008/08/10 03:22】 URL | アル・マーヤ #-[ 編集] |
----
※ギュンターさんの職業にはだれも触れてないのね;;
一体どんな乗り物よ;;船か
マーヴェリックさんのは間違いなく職業がちがうがな;;あれは料理人かもしくは美食家では;;
>わかばさんのステータス
天空の剣で消火活動ですよ^^
>あきさん
・・・・・・装備物は別としてまぁ^^冒険に支障をきたさないとおもわれます
【2008/08/09 13:56】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--o(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!(ノ-o-)ノ ┫--
小悪魔3姉妹に試させてみた処・・・
(・・・只今揃って大荒れ中・・・)
長女:な・・・何これ~!!!(メタボ装備の芸人)
次女:な・・・納得いかない・・・(フリーターLv89、段ボール装備)
三女:・・・確かに、服装には無頓着ですが・・・これはちょっと・・・(教師Lv5、最大HP63、銀のマイク、いかしたスーツ、お皿、鉄火丼装備)
長女:・・・アン、悪いけど名匠カロネ大量に準備してくれる?(-_-#)
次女:特大ラムも・・・お願い(-"-;)
三女:・・・私の分も残しておいてくれるなら・・・<<o(>_<)o>>
撮影者:(・ω・;)≡(;・ω・)さ、逃げよ・・・
三姉妹:(-_-#)見~た~な~!
撮影者:°° ( Д ;;)
・・・その後、撮影者の姿を見た者はいない・・・
合掌・・・
【2008/08/09 10:05】 URL | リスの小悪魔3姉妹 #-[ 編集] |
----
ほしのあきさんっごぶさたです^^
先日はチャットの仕方すら思い出せない私を冒険に連れていって頂きありがとうございました
また一緒にあそんでくださいっ^^

あ、記事とあまり関係ないことを書いてしまいすみませんでした…
【2008/08/09 02:41】 URL | せりか #-[ 編集] |
--恐ろしい^^--
麗華でやったら王様でした~
女なのに~~~
でもダンボール装備してたのが・・・^^

本名でやったら音楽家となったのでちょっとびっくり^^
【2008/08/09 00:23】 URL | 麗華・華鈴 #nx5mJ8B2[ 編集] |
--ほぉ・・・--
これはこれでなかなか面白そうね^^
あとで私もやってみるわ。
にしても、自宅でネット出来ないから
すっかりファンタシースターポータブルにどっぷりよw
・・・早く、モデム取り寄せないと・・・やふーからw
【2008/08/08 11:12】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
姫へ

真っ赤なドレスは買ったばかりの時事ネタですねww
男気は…うん、まぁしょうがないww
【2008/08/08 02:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--そうびとか・・・--
結構笑えるものばかりですね~

一人にひとつ、ピッタリやなんらあやしい
装備はあるような・・・w

いったい何処からこんな物を仕入れてきた
のやら@@

私も、E 男気 とか E 真っ赤なドレスとか・・・ヤヴァイ
【2008/08/08 01:36】 URL | にゅーアイドル姫・白 #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/263-afd77035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
