『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クマー降臨』
こんにちは、ほしのあきです♪


さて。
前回の記事の続きになります。
「クマの服、準備完了」
クマの服、準備完了?



このクエをクリアして報告すると
クマの服の地図が入力出来ます。
クマの服の地図


生態調査R15必要って…
(12でも発掘可能?)



あぁ、でもブーストしたら
案外いける数字だったw
生態調査R9+6

生態調査R15の代償


さぁ、残るはクマの帽子だけだ~
アデンに響き渡る、斡旋書使用の音。
おそらく、200回を過ぎたあたりで
ふと気付いた。



このクエ…冒険名声6万必要なんだ…
私、名声300くらい足りない
\(^0^)/



誰か私の斡旋書を返して下さい;;

300くらい足りない;;




慌てて別なクエを開始しました。






2クエやったところで必要名声クリア。
さぁ、いよいよ出すぞぉ!




40枚くらいの斡旋書使用で
今度はアッサリ出ました…




「クマの帽子、準備完了」
クマの帽子、準備完了?



服クエも帽子クエも陸戦がありました。
しかし、クマアイテムを目の前にした私は
無双モード発動
フサーム一味戦
いや、まだ全然な強さなんですがw



アルバラード戦に比べれば
かなりあっさりと戦闘終了。





無事に服も帽子もゲット!




これをもって、クマクエを完遂としました。






なんとなく、冒険家としての階段を
一段だけ登った気分ですw




このあとに、カンガルーを発見。
それと同時に冒険Lv52達成。
カンガルー発見&冒険Lv52
(かなり見えにくいですが、左側にカンガルーの絵もあるよ…)

よーやく、ようやくクリッパー乗りです。
予定よりも遥かに遅れました
(ノД`)・゜・。




昨日のブログにも書きましたが
クリッパーで早速遊びまして
ラパヌイ辺りで速度上昇99%↑出しましたw
まぁ向かい風だったんで、
目を見張る程の速度ってわけでもなく…w







クリッパーを目指してはいたものの、
急加速に対しての印象は悪かったんです
高速ケッチで急加速を使った時の
ショッパい思い出があるものでw


やっぱ、船は基本性能で勝負ですよね。
減量したから旋回良いし、
縦横で勝っているし。
















………まぁ急加速あるから…




使ってみよっかな………



















ポチッ
























          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ



※AAに意味はありません


















な、何これ!?
今まで増量商クリの速度で満足してたのに
有り得ないくらいに速い!!



例えるならば、
AE86で満足していた藤原君
GC8乗り換えたくらいでしょうか。





分かりにくい例えでスイマセン。
でも反省はしていませんw




とにかく、速度的なものに関しては
かなり満足いくものでした。
急加速に関しても、燃費以外に関しては
概ね満足行く結果を出してくれました。






あぁ、そりゃ燃費悪いか。
ノンターボの86から
ターボ付きに乗り換えたんだもんな・・・





洋上採集+急加速=行動力に優しくない




移動時間が減った分、寝落ちしたときの
ダメージは大きそうだと感じましたマル

↓一日1ポチの愛の手を↓
ランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/06 23:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シオン修道会会則 08年08月 | ホーム | いやっほ~~~~♪>>
comments
--(;´д`)トホホ…--
自宅のモデムがお亡くなりになってイン出来ない復刻版でございます・・・
まずは、くまー達成おめで㌧^-^
あとは、クリッパ乗りおめで㌧^-^
クリッパ良いよねえ、くまーもだけどw
さてさて、私はいつのことになるのやら・・・(’’
まずはモデムを何とかしないと、だけどw
【2008/08/08 11:03】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
しまったw撮られてたかww
【2008/08/08 02:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--可愛いクマさんは・・・--
最初に激写させてもらったわ!
オホホ・・・
【2008/08/08 00:45】 URL | にゅーアイドル姫・白 #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
カルビンへ

クマクエ全部やってみて1000枚くらいかなぁ。前提まで含めると、たぶんこのくらいだと思う。
18歳ですよw



ラグさんへ

御披露目は…ネタを仕込んでからかなw
【2008/08/07 09:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
まずはレベルアップ^-^おめでとうございます^^
クリッパーの急加速普段使用はたしかに行動力浪費がはげしいw
>クマ
お披露目はいつだろう^^ひそかにたのしみ^^
※急加速寝落ち航海を一度してます。大西洋は広いね;;
【2008/08/07 00:20】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
斡旋書トータル何枚無駄にしてるんだかwww

車好きしか分からないネタをw
どんだけ、引きだしある18歳なんだかw

あ、17歳だっけかw
【2008/08/06 23:30】 URL | かるび #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/261-d55235b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
