『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生産速度の検証』
わかばです(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はまじめなお話(*゚▽゚)
 
ちょっと商会で話題になりましたので、
生産速度について検証してみました。
検証したのは以下の5つです。
 
①自動(師匠)
②自動(弟子)
③委任(洋上)
④連続
⑤連打(気合)
 
生産回数は100回、副官は主計長に配置しています。(差があるかどうかはわかりませんが^^;)
※ ④連続についてはどう見ても陸上・洋上の差がないために陸上のみの検証としました。
 
結果です。
 
①自動(師匠)  200秒
②自動(弟子)  200秒
③委任(洋上)  200秒
④連続     120秒
⑤連打(気合)  100秒
 
⑤の結果はがんばり次第かと思いますw
この結果を参考に生産がんばってくださいね♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 19:35】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いやっほ~~~~♪ | ホーム | 8月に入りました…>>
comments
--・・・--
姫・・・高橋名人ってww
個人的には、全部が全部自動化されるのは
あんまり好ましく思ってないけどね・・
これでも一応、素堀職人ですから。
まあ、あくまでも個人的なので多方面で楽になるのならそれはそれでいいかもだけどね^^
まずは、検証お疲れ様でした^^
あ・・・生産して寝落ちするのはあきちゃんだけかも?ww
【2008/08/04 00:15】 URL | 復刻版いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--気合が・・--
気合が足りないですわ!
高橋名人のように高速連打!!
マウスクリックボタンが壊れるくらい
の気合が必要です。

まぁ、おまかせモードが遅いのは
その間他の事ができるって利点
があるってことで我慢ですわね。

実験お疲れ様ですわ
【2008/08/03 22:32】 URL | にゅーアイドル姫・白 #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
あれ?寝落ちのリスクマネジメントは無しですか?w
【2008/08/03 21:43】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/260-184e7fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
