『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週刊シオン修道会12月第ニ週号』
皆様、こんにちわ^^
週刊シオン修道会 
編集長ほしのあきです^^


皆様、師走の忙しい時期
いかがお過ごしですか?
シオン修道会にも
大きな動きがありましたので
それを紹介していきたいと思います。
まず一つ目。新しい方のニュースから行きますね!
新人さんが加入しました!
XIIIさん加入


XIIIさんでっす!^^
ダグラスさんに勧誘して頂きました!


イギス国籍の紡績商で
DOLは初めて間もないようです^^



これから、宜しくね~☆





それと、シルバーウェスタンさんが
シオン修道会を一時離脱致しました。
理由は、独立の為の離脱です。

今は、ジェノバで
卍卍卍ゴーストバスターズ卍卍卍
というPKK商会を立ち上げて
頑張っているようです^^

年明けには帰ってくる予定と
本人は言っておりましたが
いつでも待ってますからね^^b






そして私の話。
Liveイベントのクリスマスイベントやってみました。
クリスマスを素直に祝えない人達を
何とかしてあげよう!って、このイベント・・・
リアルの私のクリスマスも何とかしてよ(つД`)





クリスマスイベント開始


で、開始場所にいるピエロ。
(´-`).。oO(身体言語+2になってるなぁ・・・)

実に生意気です。
ネタバレにもなるので、
あまり多くは書きませんが
いかにも自分はサンタだ!
と、言いたげな口調です。

それから、そこの君。
サンタさんって、年に一回しか仕事しなくて
羨ましいって思ったことあるでしょ?
正直に言いますと、私はありますw



で、イベント開始直後の画像
クリスマスイベント1

どうやら、海軍の男性が、女性を新任地へ
連れて行きたいけど・・・彼女の家族を思えば
そんなことは出来ない!って内容です。




これ、卒業のDVD渡せばオーナメント貰える?w


しかし、この女性も凄いです。
クリスマスイベント2


きっと 結婚したら
みんな 変わっちゃうんだわ





おいおい!あんたも変わるからw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旦那さんを、大切にしなよ~w





で、イベント自体はサクサク進み
地中海でのイベントも終わり、外洋でのイベントへ
進もうとしました。


その時です。
ンゴニの帽子は、ロンドンの交易クエで
自力で取れる
ことを知ったのは。


男の意地ってクエなんですが、これがまた出ないw
さっそく気合入れて、出してみるか!
(`・ω・´)シャキーン


斡旋依頼書10枚突破・・・
20枚・・・
40枚・・・
80枚・・・



100枚・・・






出ないorz





半ベソかきながら挑んだ130枚目。
男の意地

き、きききき
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ようやくです(;´Д`)
ロンドンで2.5Mでバザられてましたが
斡旋書20K*100=2M・・・


確かに、そのくらいが適正価格かもね~w
いやむしろ、安い?w




そしてついにGet!!!
ンゴニの帽子


インド縫製修行の、最後の一押し用に羊が
どうしても必要なので
これがあると非常に助かります^^


さて。今週の予定ですが
12/20~クリスマスイベント(後半)があります。
このあたりを目処に
私も地中海に帰宅予定を取っております^^


それでは皆様、また来週を
お楽しみに~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 02:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2006年最後の挨拶 | ホーム | 週刊シオン修道会12月第一週号>>
comments
--コメントありがと~!--
伊勢さん、コメントありがとうございます!
トップアイドル…すでに縫製ニート気味の私には輝かしい響きですねっw
今度は、海で会ったら、手を振らせて下さいね~^^
【2006/12/31 20:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
はじめまして^^ DOL内ではよくお見かけしますよ~ トップアイドル目指して頑張って下さい。
【2006/12/31 13:52】 URL | 伊勢三郎 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/26-ad9a7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
